豆ちゃんの首輪

日本猫の女の子が来たら絶対買おうと思ってた首輪♪




IMG_4963 (640x427)


買っちゃった~♪
猫の首輪工房さん。すごいたくさんの柄があって、和風柄もたくさん!
裏にね、「豆福」って名前と電話番号を縫い付けてもらったんだよ。
外れやすい加工もしてもらったよ。




可愛いでしょにゃ~♪


IMG_4962 (640x427)

あ。モデルさんはあんまりめんこくないかも知れないけど(笑)

そこは大目に(^^;




IMG_4956 (640x427)



外れやすい加工はしてもらってるけど、でもなんか少し怖いから時々外したりして只今練習中^^








ところで・・・

こうして写真撮ってて思ったんだけど・・・・


IMG_4971 (640x427)




なんか・・豆って・・・








・・・もしかして・・・








い、犬さん?ですか?









困ったなぁ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

豆ちゃん、わんこっぽいの?
見たいみた~いヽ(^◇^*)/ わんこっぽい子好き~♡
和柄の首輪、いいね♪ とってもお似合いですのにゃ。
  • 2014/07/30 11:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
かわいい首輪~♪豆ちゃんにぴったり~♪ 
なまらめんこいですよ~♪ 特に前髪(*´艸`)

うちの姉ニャン、アレルギーなので布系じゃなきゃダメなんですが
花柄が似合いません・・無地なかなか見つけられなくて
現在ダイソーの100円首輪です・・しくしく・・

豆ちゃん・・ワンちゃんだったの?ww
大丈夫!うちは姉がタヌキ、弟がキツネだから~ヾ(´∇`)ノ゙
  • 2014/07/30 12:23
  • みみ♪
  • URL
やっぱイヌっぽいよね(笑)しかも子犬さんねww
ワタシも撮った写真見ていてそう思ったのよねぇ〜
うちには白と黒の悪魔がいるけどね(・∀・)
  • 2014/07/30 13:01
  • のりちゃん♪♪
  • URL
 ステキな首輪買って貰ったねーまめちゃん。
お似合いだよー可愛らしさ倍増。

 いえいえ、ちゃーんとした、猫さんだよ。
可愛いじゃないですか!
真っ白い毛がきれいだねーー
なんか、ワンちゃんっぽいってわかる気がします〜!!
うちもフィオナさんはキツネみたいでしたw

女の子には首輪とかお洋服とか
可愛いもの身につけさせたくなっちゃうんですよね〜♪
小さい頃から慣れさせておくのもいいですよね( ^ω^ )
  • 2014/07/30 20:52
  • valek
  • URL
豆ちゃんとっても和柄が似合ってます☆
ぴこさんセンスがいい(*^^*)
うちは首輪とかしたことないのですが、
先日の失踪事件で鈴付きのをつけた方が良いのかと考えたりしました(^^;
でも実際つけちゃうとどこにいるか丸わかりで、
息子の攻撃の的になること間違いなしでよけい危険なのでやめてあげました(汗

ギリギリでしたが、カレンダー、るっちゃん投票してきました!
間に合って良かった☆
  • 2014/07/31 23:30
  • fuwamau
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
この写真見て犬っぽいって思わない~?( *´艸`)
豆福って犬みたいな名前付けちゃったからかなぁ(^^;
和柄可愛いよね♪生地選んでる時楽しかったよ~。





>>みみ♪さんへ
ダイソーの首輪もなかなか可愛いのがあってあなどれないのにゃ~。
豆の事可愛いって言ってくださって嬉しいですー。
あはは!たぬきにきつね♪豆も最初はワオキツネザルでした^^




>>にゃんたさんへ
はい、豆の毛は本当に綺麗です。今までるっちゃんの白い毛は
なんて真っ白なんだろうって思ってたけど豆の綺麗さにはかないません^^
首輪似合ってますか~?良かった♪ありがとうです♪





>>valek さんへ
豆もキツネにも見えるんですよね~女の子って顔が細いからなのかしらね^^
とは言っても豆はあんまり女子っぽくないんだけど(^^;
可愛いカッコさせてもチョビヒゲのせいでなんかおじさんみたい(笑)




>>fuwamauさんへ
ここのショップは和柄がすごくたくさん種類があって選ぶのが楽しかったです^^
首輪してる猫さんて可愛くて憧れてたんだけど洋猫さんはしない方が
いいような気がして…(^^;カレンダーありがとうございました!
  • 2014/08/01 21:53
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

