新しいトイレ

トイレを増設しました♪




IMG_5187 (640x427)



わはは。るっちゃんは入れるかな?( *´艸`)


ちょっと小型のトイレなんだよね。




IMG_5188 (640x427)



実はこの写真は設置してから3日ぐらい後の写真なの。
それまでなぜかみんなに無視され続けたトイレ。

この日で急に注目されて3ニャン集まってきましたよ。



IMG_5190 (640x427)



次はショナさんがチェックしてる(≧▽≦)



IMG_5191 (640x427)



順番にチェックしてるけど、ちっこうんちする気配なし。



IMG_5192 (640x427)




豆はトイレよりショナさんのしっぽの方が気になるらしい。




IMG_5193 (640x427)


IMG_5195 (640x427)




でもね、結局一番最初に使ったのは豆福でした~♪

その後、3ニャンとも使ってますよ。るっちゃんもね(笑)







なぜここにトイレを置いたかと言うと、他に置く場所がなかったっていうのもあるんだけど
実はここ・・・たまにるっちゃんがうんちをするんですよぉ(;´Д`)

はい、ここは広いトイレではないですよ!!
誰もここでうんちしていいとは言ってないですよ!!!

なので、ここにトイレを置いちゃえば、ちゃんと中でうんちをするかな~と思ったんです。

で、しばらくは調子よく、中にるっちゃんのうんちがある時もあって、
よしよし、うまくいったかな♪ な~んて思ってたら


昨日、このトイレのすぐ横にるっちゃんのうんちが!!!(;゚Д゚)
・・・・なぜ中でしない・・・(>_<)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







昨日、岩合さんの写真展に行ってきましたよ。



IMG_5204 (640x427)



迫力ある写真にすごい感動。怖いぐらいの写真も。

個人的には今まで見た岩合さんの写真展の中で一番良かったよ。






Comment

おお!これで、るっちゃんのうんちが転がってることはなくなるのか?と思ったら_| ̄|○
是非もう一個反対側にも置きましょう(笑)

私は今日岩合さん行ってきた!
今回良かったよね、写真集も買っちゃったもん(笑)
  • 2014/08/07 23:42
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ああああ やっぱり。やっぱり外でしちゃいましたか。
なんでかなぁ。。

おお!ネコライオンよかった? わたしも来週どこかで行きたいなと思っていたの。
  • 2014/08/08 06:54
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
トイレから飛び出してるるっちゃんのオチリ♡
だいぶ小さいように見えますが、ちゃんと入れたんですネ(笑)
でもなんで、外にうんちΣ(゚◇゚;)?!
トイレの横に何か置いてもダメかニャ~(;´∀`)
  • 2014/08/08 10:19
  • みみ♪
  • URL
このトイレ可愛いですね~^^♪
でもそのトイレから出てるるっちゃんとショナさんの
おちりのほうが私的には・・・・むふふ♪←ヘンタイ

ネコライオン、写真集は買ったんですけど
実際の展示会には行けてないんですよね~!!><
すっごく見たいんですけど~!!
かっこいいですよね、ビックキャットたち^^
  • 2014/08/08 10:37
  • valek
  • URL
新トイレ設置したんだね。豆ちゃん用??(´艸`)
るっちゃんのうんちテロはいったいどういう意味があるんだろうね?
ぜひるっちゃんに訊きたいわ。

ネコライオン♪そちらでも始まったんだね。
岩合さんの写真展初めてだったんだけど、とっても良かったな。
  • 2014/08/10 04:15
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
はい、さすがにここにトイレを置いたらトイレでするだろう!なんて
思ってたんだけど…甘かったっ!!!(>_<)
岩合さんの行ってきたのね^^写真、すごい迫力だったよね。





>>nyapicacaoさんへ
まさにうんちが転がってる場所にトイレを置いたのに!!!
それでもダメだった…どうして?どうしてぇ~??( ;∀;)
岩合さんのは今回は平日に行ったので少しゆっくり見れたの。すごく良いよ!






>>みみ♪さんへ
はい、ちんまりと入ってちゃんとちっこしてました( *´艸`)
どうしてうんちは外でするんでしょうねぇ(~_~;)まさにここだったので
トイレを置いたら大丈夫かな?って少しは期待してたのにー!





>>valekさんへ
このトイレスコップを引っかける所が肉球になってて可愛いです^^
やっぱり少し小さかったけどショナさんもるっちゃんも入れました!(笑)
岩合さんの写真集やっぱ買おうかな~すごく良かったなぁ。





>>あぐえぷままさんへ
ここでるっちゃんがうんちしちゃうし、豆も来た事だし、って
トイレを増設したんだけど…るっちゃんのうんち作戦は失敗だったー(>_<)
岩合さんの見てきたんですね~すごい迫力だったよね^^
  • 2014/08/10 19:34
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

