豆ちゃんお猿疑惑


豆ちゃんの手術前の写真で、UPしようとしてたのがあったので
放出しちゃいます^^




IMG_52451 (640x427)

後姿が可愛い^^♪





私がベランダの外に出ると・・・


IMG_5253 (427x640)



豆ちゃんってば、追ってきて立ち上がって


IMG_5254 (427x640)




IMG_5252 (640x427)



あはは!ダンスを踊ってるの?(≧▽≦)


IMG_5255 (427x640)



なんか面白いねぇ~。



ね、ショナさん。

IMG_5251 (640x427)



ショナさんもるっちゃんもこんな事した事ないのに。



実は豆ちゃん、こないだはこの中間の横棒に手をかけてぶらさがってたんですよ!
ぶらぶらして!!
残念ながらその写真は撮れなかったけど、その姿はまるで・・・・

・・・・・・お猿・・?? (◎_◎;)






前に町田康さんの「猫にかまけて」を読んだ時、町田さんちの猫がドアの枠に
手を引っかけてぶらさがるのを趣味としてる子がいてたらしく、「猿か?」と言ってたんだよね。

猿に近い猫なんているワケないじゃん、って思ってたら・・・いたわ・・・(;´Д`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






Comment

豆ちゃんの後姿かわいい~♪
ペンギンさんのお顔に見えちゃいました(*´艸`)
豆ちゃん後追いするんですネ♪
行ってほしくなかったのかなぁ~(*´ー`*)

豆ちゃんもお猿さんなんだ?!テスラがそうなんです!
ドアの一番上に手を引っ掛けてぶら下がるのが趣味?で
ある日落下!股間を思い切りドアノブに激突させ
180度回転して吹っ飛びました(@_@;)
幸い軽い打撲ですみました・・豆ちゃんも気をつけて~!
  • 2014/10/11 19:50
  • みみ♪
  • URL
>>みみ♪さんへ
豆ちゃんは後姿が一番可愛いです!(爆)
はい、後も追ってくるし、今までショナさんが私のストーカーだったのが
今は豆ちゃんがストーカーになってます(^^;
ステラちゃん、ぶら下がりするんですか!?(◎_◎;)
やっぱりお猿っぽい事する猫さんっているんですねぇ~!
うちもこないだはカーテンにぶら下がって・・落っこちてました。
ドアノブは痛そー!!お互いお転婆ですねぇ(^^;
豆ちゃん面白いぞ〜
これはブログネタに持って来いのキャラだわww
(一家に1にゃんそういう子がいると楽なのよね)
ぶら下がってる写真見たかったわ〜
ウチはね、そういう際どい事するのは夕陽なんだよ
意外でしょ??

Comment Form
公開設定

