あくびのお顔と事件



ベランダのショナさん。




IMG_52561 (640x427)

思わずあくびが出て~



IMG_52571 (640x427)

うにっ。



あくびの後の顔ってすごく可愛いと思う^^









そして全然関係ないけど



IMG_5266 (427x640)


豆ちゃんのダンスも可愛いでしょ(笑)






★★けっこう大事件です


昨日、会社から帰ろうとしてたら、姉からメール。

「子猫、保護しちゃった・・・」

えええっ!!!



「・・・どうしよう・・・」

えええええっ!!??



ダンボール箱を持ち、子猫用ミルクとご飯・トイレ用の容器を買って行ってきましたよ。



140820_2138~02 (640x439)


↑こちらは夜にやっと寝てから送ってもらった写真。



いや~~~~片手に乗るぐらいの可愛い子♪
めちゃくちゃ可愛い~~~~~


姉が犬の散歩してたら、どこかの家の前で猫の大きな鳴き声がするので見てみたら
階段の隙間にこの子が隠れて鳴いてたらしい。

そこの家のおっちゃんがいて、昨日から鳴いてて2匹いたと思うんだけど、って言うんだけど
探してもこの子しか見つからなかったんだって。

手に取るとそれまで大声で鳴いてたのが静かになって落ち着いたので
そのまま連れて帰ってきちゃった…との事。

あ~あ。どうしようかねぇ(;´Д`)

とりあえず姉の家でそのまま保護してもらって、まだ小さいので
のちのち考えようと思います。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







Comment

にゃにゃんと・・・かわいい・・・
手にのって安心しちゃうなんてね。いい子なんだね。
さて・・・
  • 2014/08/21 09:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うにっのショナさん、かわい~^^♪

子にゃんこ、かわいい~~!!
片手に乗るサイズなんて・・・。
でも保護されて良かった。
こんな小さい子だったらきっともたないですもんね。。。
さてどうなるのかしら・・・。
  • 2014/08/21 10:35
  • valek
  • URL
うにっ顔のショナちゃん、なんか若く見えるわ(^▽^;)

きゃー、マジで?一大事件じゃないの!
手乗りサイズとは小さいね。
さ~、どうするのか・・・続報待ってます(・ω・)b
  • 2014/08/21 12:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
なんと!これはこれは大事件ですね!
お姉様も猫好きさんのようでなにより(^^*
保護していただけて猫さんよかったね〜!
とても小さそうですね♡
里親さがしするのでしょうか?
その後が気になる所です(^^*
 うんわーーーーどうしましょ!!
こんな可愛い子が居たら、そりゃ、持って帰っちゃうよねー
手の中に収まるサイズって事は、未だミルク?離乳食?
どうなるんですか・・・
まめちゃん、プラスに成っちゃうのーー


 うちのぱ~ぱのお姉さん所でも、白猫保護!
お姉さん、マンション暮らしで、動物2匹までなの。
今2匹居るから、飼えない・・
で、札幌のお兄さんに助け舟ー
飼ってくれるらしいです。
今まで犬しか飼った事が無いのに。
土曜日に車を出して、連れて行ってきます。
どんな子なんだろう、カメラ持って行かなくっちゃ。
ショナさんwww 檻の中みたい(*´艸`)ぅふッッ
うんうん!あくびの後ってものすごく可愛いですよネ♪

豆ちゃん♪ ポールダンス・・じゃなくってベランダダンス♪
可愛いなぁ~♪ よさこい出ちゃう?ヾ(´∇`)ノ゙

子猫ちゃん・・見つけてもらってよかった・・
もう1匹の子もどうか無事でありますように・・
  • 2014/08/21 18:00
  • みみ♪
  • URL
>>nyapicacaoさんへ
やっぱりキャリーとか箱とか、何かに入れると不安みたいで鳴くんだよ~。
胸にしがみついてきて本当にかわいいよ^^





>>valek さんへ
このショナさん、なんかかわいく撮れてるな~って思いました^^
ちびっこ、まだ400gしかなかったよ。本当に天使です♪




>>あぐえぷままさんへ
手乗りサイズなはずだよ、400gしかなかった(>_<)よく頑張ったよね。
明日すでに里親希望さんが見にきてくれるんだよ~♪




>>fuwamauさんへ
私も姉もこのまま飼いたいのはヤマヤマなんだけど…
一応里親さんを捜します。明日すでに希望の方が来てくださるんですよ^^





>>にゃんたさんへ
あまりの可愛さにこのまま飼いたい!って思っちゃうんだけど
姉の家もこれ以上はもう無理なので(>_<)里親希望の方がもう明日来てくれるんです。





>>みみ♪さんへ
あれから2回ほど探したんだけどもう1匹はやっぱり見つからなかったって…。
どうか無事であって欲しいんですけどね(>_<)
  • 2014/08/23 13:55
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

