久しぶりの動画

  • Day:2014.08.19 08:35
  • Cat:動画
7月末ぐらいに撮った動画なんだけど・・



オヤジさんのベッドの上で、2ニャン仲良く並んでたから動画を撮りました( *´艸`)












動く豆福ちゃんは、お初かな~?






***********



パソコン買い換えてから初の動画作り、時間かかったぁー!(;´Д`)

しかもめっちゃ画像が悪いじゃない!

ううう・・・なんかいい方法がないものか・・・。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

豆ちゃん♪ 動いてる~♪ヾ(´∇`)ノ゙カワイイ~♪
途中からシンクロして毛繕いしてますよネ♪
あれ・・?いつもるっちゃんと一緒な気が(笑)
ショナさんとはあまり一緒にいないのかニャ?(´艸`)
  • 2014/08/19 12:49
  • みみ♪
  • URL
 あらーまめちゃん、ベットでくつろいでるねーー
るっちゃんも、嫌がる事無く、毛ずくろいですか。
仲良しに成って良かった。
動画、良いね。
「まめちゃんーーこっち向いてー」
るっちゃんも、「こっち向いて^^」
かわいい~、にゃかよしっ!
一緒にシンクロしてるね。

私も新しいパソコンにしてから
まだ一度も動画とかしたことがないです。
スマホの写真をパソコンに取り入れる方法も知らない(笑)
(^^)コメントありがとうございます
>>みみ♪さんへ
はい、この後しばらくシンクロしてて、それもUPしようとしたのに
うまくいかずに途中で動画切れちゃった(^^;シンクロ舐め舐め可愛いですよね♪
豆ちゃんはむしろ普段はショナさんと一緒の方が多いんですよ^^





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは写真を撮ってても動画を撮ってても完全に
マイペースですよね(^^;こちらを振り向きもしてくれない~!
3ニャン本当に仲良く走り回って遊んで、嬉しいです^^





>>まきっころさんへ
豆ちゃん、最初はあんなにひざ乗りっ子だったのに、最近は
全然乗ってこないのー!(>_<)あああ…私になにか原因があるのかしら…。
ひざ乗りっ子、1か月で終了~!イヤな予感はしてたけど…悲しすぎる(;´Д`)
  • 2014/08/21 08:10
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

