ちびちゃん、さよなら~

こないだ姉が保護した子猫にゃん。


今日はもう里親さんにもらわれて行ってしまいました~(^^;



たった4日で里親さんが決まるなんてびっくり!!
里親さんは猫友さんののりちゃん♪♪さんのお友達なんですよ。
FBに載せた写真で(しかもガラケで撮った写真で!笑)一目惚れしたみたい^^


先住2ニャンと1ワンのいるおうち。
とても可愛がってくれると思います^^
どこへ行ったのかわからない兄弟の分まで、強く元気に楽しく暮らしておくれ~~~





姉が、かの有名な動画をパクってやってみたらできたよ!なんて言うので動画を撮ってみました。




               注:声がしますよ~




あああ~~~~可愛すぎる(*´▽`*)



IMG_5462 (640x427)



IMG_5464 (640x427)




ちびっこ、蒼(あお)ちゃんと言う名前になりました。

里親さん、本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




★ネット環境が壊れた件

金曜日に1日中ネットがつながらず、プロバイダーに確認したら
月曜日に通信会社が調査して、それでもダメだったらルーターを交換しますとの事だったのね。

そしたら昨日、NTTの工事の人が、なにやら外で隣の家の配線工事をしてたの。
どうしたのかと聞いたら隣の家の電話が通じなくなって、修理に来たとの事。

でね、工事終了したらなぜかそれからうちのネットもつながるようになったのよー!
なんでだ?不思議~。
一軒家だし、隣のNTT配線とうちの配線は違うのになぜだ。

と考えても結局わからないんだけど、うちのネット、普通に開通しました(^^;)
・・・嬉しいけど、なんだか意味不明だ~。





スポンサーサイト

Comment

あああ はやかったですねー! ありえないくらいの速さ、
のりちゃん お疲れ様でした。
というか・・・会いたかったよ(TT)
  • 2014/08/25 07:59
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
もうちょっとゆっくりお姉さんのところにとか色々考えちゃったけど
旅立なら早めのほうが、寂しさも少ないかと強制…いや、強引執行させていただきました。
新しいお家では、旦那様がメロメロだそうで^^大きくなった姿が楽しみと言っているそうで
今の可愛さはもちろんのこと、大きくなった姿まで考えてもらえてるって素晴らしいなと思ったよ。
にゃぴちん、会わせてあげたかったわ〜何なら会いに行く?ww
  • 2014/08/25 09:39
  • のりちゃん♪♪
  • URL
 あぁー行っちゃったのね。
可愛い動画!良いよーー

でも、寂しいな。
蒼ちゃんにお名前決まったのね。
新しい家族と幸せにねー
なんと!のりちゃん♪♪さんのお友達家へ♪
それはよかったですネ♪ いつでも会えますネ♪
うわ~♪可愛い~~~♪♪♪これはメロメロですネ♪
蒼ちゃん!いっぱいいっぱいしあわせになるんだよ~♪

↓骨折は指だったのでギブスはなしでした~
でも1ヶ月ケージ暮らしさせられて膝に乗らなくなりました(泣)
なんかちゃんとくっつかなかったのか少しガニマタです(笑)
  • 2014/08/25 12:03
  • みみ♪
  • URL
蒼の母です♪
初コメさせていただきます♪
昨日、突然お邪魔して蒼ちんをかっさらっていった
mickeyでございます(`ェ´;)
昨夜は環境の変化で疲れたのか、蒼はゲージの中で
騒ぐことなく静かに寝てましたよ。

家族みんな小さすぎる新入りちゃんにメロメロに
なってました❤︎
しぐさの一つ一つが可愛くて可愛くて(≧∇≦)

お腹の虫さんがいつでるのか。。
今日もそれらしいのは発見できず外猫ちゃんを
飼うのは初めてなので、ちょっと心配な私です。
これからニャン達の顔合わせなど、
のりちゃんにいろいろ相談して助けてもらいながら
楽しく過ごしていけたらと期待しています♪

これからもよろしくお願いします。
お姉様にもよろしくお伝えください。

  • 2014/08/25 21:02
  • ☆Mickey☆
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
ほんと、ありえない速さで決まって去って行きました(^^;
落ちてたとは思えない可愛さだったからね~。
どうやらのりちゃん♪♪さんちに近いお宅みたいよ。
今度押しかけちゃう?( *´艸`)




>>のりちゃん♪♪さんへ
この度はありがとうございました!とてもいい方で安心です^^
姉はだいぶんブルーになってますが、仕方ないでしょう(^^;
本当に良かった。きっとおとにゃになっても大事にしてくれるね♪





>>にゃんたさんへ
はい、とてもいいご家族に巡り合えて、幸せな子です(^^)
姉はブルーになってたけど、姉の家でこれ以上飼う事はできないので
これで良かったんです。・・・あああ~でも本当に可愛らしい子だった~!





>>みみ♪さんへ
そうなんですよ、身近にいてくれる事になって安心です(*´▽`*)
また1から里親募集かけて…って思ったら大変だったもの~。
蒼ちゃんは兄弟の分までいっぱい幸せになるのだー!





>>☆Mickey☆さんへ
は~い、可愛い可愛い蒼ちゃんはどうしてますか~?( *´艸`)
☆Mickey☆さんのご家族のみなさんに愛されてこれからの猫生
蒼ちゃんの天下ですね(笑)どうぞよろしくお願いします。
これからお腹の虫の検査にワクチン、そして兄ちゃん達との顔合わせ。
楽しみですね~♪お口回りの泥棒模様(笑)が、今後どうなるのか興味津々です( *´艸`)
  • 2014/08/27 18:07
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

