ちびっこ写真、最後だよ~

ちびっこの写真、これで最後だよ~。




IMG_5430 (640x427)




いなくなってみたら、もっとたくさんたくさん写真を撮っていればよかった(;´Д`)と後悔・・。






いっちょまえに爪とぎしてたら、誰か見てる。


IMG_5438 (640x427)




豆ちゃん!!


IMG_5439 (640x427)

えええ~っ
なんか豆ちゃん、おっさんみたいだよぉ(;´Д`)困っちゃうなぁ(>_<)




IMG_5444 (640x427)



うちの豆ちゃん、最近は調子に乗っちゃってるから、こんなちびっこにさえ威張りくさってたよね(笑)





蒼ちゃんのこんな顔も


IMG_5449 (640x427)


可愛いね^^



IMG_5452 (427x640)


君は本当に天使だよ。出会えて良かった。ありがとう^^









さて。次回から通常営業に戻るけど、こんな可愛いちびっこ写真なしで

みなさん見てくれるかなぁ(;´∀`)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

あんまりにも早く連れてきすぎたかな・・・m(_ _)m
ほんとかわいいよね〜何やってもかわいい
目に入れても痛くないかもね^^;
豆ちゃん、調子に乗ってって(笑)
気になって側に行くのに威嚇ww
一緒にいたら、いいお姉ちゃんになったかもね〜
  • 2014/08/27 22:39
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ネットで使われちゃいそうなかわいさがこぼれる写真だよね。そしてなぜか正統派のお顔なのよねぇ。
やんちゃそのものだし・・・
天使が通り過ぎましたね(^^)v。
  • 2014/08/28 05:55
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
 本当に可愛いねー
ちびちゃん、もう、幸せに暮らしてるんでしょうね。
まめちゃんとも、もう、遊べないね。
里親さんちには、先住猫さんが、居たよね。
仲良くして貰ってるかな。

 下の↓ちびちゃんの動画、ぱ~ぱにも見せました。
可愛いんだものー
コチョコチョぱ!パ、笑っちゃいました。
天使の蒼ちゃん♪
のりちゃん♪♪さんのところで早速拝見しました♪
大丈夫!これからも成長する姿が見られますよ!
豆ちゃんもこれでやっと「おっさんw」から
「美少女」に戻れますネ(*´艸`)
あ、私・・ぴこさんの自撮り写真だけでも見に来ます(笑)
  • 2014/08/28 11:53
  • みみ♪
  • URL
ブログを放置、お友達のブログも放置していたら、なんと~、豆ちゃんなんて新入りさんがきていたとは!!
うふふ、個性的な顔立ちの女の子、いいじゃないですか。味わいがあって。私にしか分からない可愛さがあるんです!というのがまた可愛かったりして。うちはゆりがそんな感じです。
でも、ショナさん、ルッちゃんともすぐ仲良くなるなんて、性格がいいんでしょうね。飼い主を心配させないなんて、本当にいい子です。いいなぁ、新入り猫。うちも次は里親募集でと思っているんですよね。
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
いや!!あれ以上いたらもう手放せなくなっちゃって
姉の家は泥沼になったので、あれで良かったのです!
本当にありがとうね!いいご縁を頂きました^^
豆ちゃんね、兄~ズに甘やかされて調子に乗ってるのよ。絶対(^^;




>>nyapicacaoさんへ
こんな天使なかなか落っこちてないよね^^
ほんとたったの4日間で何人の心をつかんだんでしょう、この子は!






>>にゃんたさんへ
はい、今頃里親さんの家族みなさんに愛されて楽しく暮らしてると思います♪
こちょこちょ、可愛いですよね~。私はこんな小さい子と暮らした事が
ないから新鮮だったわ~(*´▽`*)




>>みみ♪さんへ
この子は本当に天使♪たった4日間で心を鷲掴みされちゃったわ(≧▽≦)
里親さんも家族みんなでメロメロのようなのできっと幸せになると思うわ♪
・・って!自撮り!(爆)きゃー!!ホラーだわ。ホラーブログに変更だわ!






>>harumiさんへ
わぁ~お久しぶりです~!お元気でしたか(^^)/
はい、豆福って言います。こんな顔して若き乙女ちゃんです♪
いや~私もね、丸顔で頭とお目目の大きいもっと小さい子猫を希望してたんですよ(笑)
なのになんかあれよあれよと“お試し”で連れてきちゃって、そしたら
なんと半日で馴染んでしまって(豆だけじゃなくショナもルットも)
もう返す理由がなくなっちゃって(^^;あはは。これが縁ってやつなのか~って。
ちょっとぶちゃいくちゃんですがこれからもよろしくお願いします^^
  • 2014/08/30 20:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

