3ニャンでベランダ


お天気が良かったある日。


カメラを持ってベランダへ行くと、3ニャンみんなついてきた( *´艸`)




IMG_5489 (427x640)

るっちゃんも





IMG_5503 (427x640)

豆ちゃんも





IMG_5512 (640x427)

ショナさんも





みんな私のストーカーだからね^^





なんか入口側を気にして見てるなぁと思えば


IMG_5500 (640x427)


IMG_5494 (427x640)


中にオヤジさんがいた^^     ↑ この写真、じみに3ニャン写ってますよ~。
やっぱりショナさんはウロウロ・・ウロウロしてるからまともな写真は撮れないんだよね(^^;







************************






こないだ会社の人が東京へ出張へ行って、買ってきてくれたお土産が・・


IMG_5427 (640x427)

東京バナナのにゃんこバージョン?!





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

おお!3にゃんショット!(ちょっと惜しいけど)
え〜そうなんだ〜!みんにゃぴこさんのストーカーなんだ!
今度行ったら私のストーカーもしてよ〜!ww
豆ちゃんとるっちゃんのツーショット、親子みたいだねぇ〜♪
  • 2014/09/16 22:46
  • のりちゃん♪♪
  • URL
おー!!
豆ちゃんもすでにストーカーにゃんなんですね!!
こりゃすごいなぁ( ^ω^ )

カレンダーおめでとうございます!
どっちかなぁ(o^^o)楽しみですね!!

東京ばなな がぉ〜!!
ヒョウ柄は確かソラマチ限定だったけど
キャラメル味はどこだろ〜?
東京駅かな?(o^^o)
なにかおもしろいことあるかなーってついてくるんだよね。
スカイツリーにいったときに・・・限定商品気がつかなかったわ~。残念っ
  • 2014/09/17 12:42
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うちも2ニャンとも私のストーカーです(笑)夫涙目w
ただ弟はつねに静電気のように纏わりついてますが
姉は私の姿が見えないとギャン泣きします(;´∀`)

3ニャン全員集合はむずかしいんですね~
るっちゃんと豆ちゃん♪
私には「花より男子」の司くんとつくしちゃんに見えました♪

東京ばな奈がぉーwww 初めて見ました(笑)
次は東京ばな奈しゃぁーで作ってほしいです♪
  • 2014/09/17 16:09
  • みみ♪
  • URL
 お天気が良い日が少ないですねー
風太もしばらく外に出てません。
るっちゃんも、ショナちゃんも、まめちゃんも、良い空気吸ってたのね。
皆でお家の中をジッと見てる・・
ショナちゃんはシッポしか写って無いー

 え、東京ばななににゃんが付いてる。
キャラメル味と何の関係があるのかなー
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
はい、3ニャンで私のストーカーなんで、例えば買物して
帰ってきて片付ける時とかすんごい邪魔(笑)
ああ~みなさんには本当に、ぜひそういう自然な所を
見てもらいたいのにねぇ(>_<)残念すぎるのだー。






>>valek さんへ
valek さんすごい!!!この東京バナナは東京駅限定だそうです~!
各地で限定のが出てるんですね。知らなかったわ^^
豆ちゃんもすごいストーカーですでに足元がすごい邪魔な時があります(^^;





>>nyapicacaoさんへ
ショナさんなんて私が休みの日は大忙しだよね。
ずっと私について歩かないとならないからね!(笑)
スカイツリー限定とか羽田限定とか色々あるみたいだね^^





>>みみ♪さんへ
みみ♪さんも2ニャンにストーキングされてるんですね( *´艸`)
嬉しいんだけど、そんなに気を使わないで寝てていいんだよ?って
思っちゃいますよね。
この東京バナナ、猫をモチーフにしてるらしいんだけど
どうして「がおー」なんでしょうねぇ~?
猫と言えば「シャー」だよねぇ(≧▽≦)






>>にゃんたさんへ
急に寒くなってきましたよね~明日からまた少し戻るようだけど
毎日雨の心配があったりして…秋なのかなぁ~早いなぁ~。
この東京バナナは猫をモチーフにしてるみたい^^
猫だから私に、ってお土産を買ってきてくれた同僚に感謝!(笑)
  • 2014/09/20 23:08
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

