豆ちゃん順調です

なんか、豆ちゃんの話ばっかりですが・・(^^;



豆ちゃん、今までしっかり順調です。

今日で抗生物質の飲み薬も終了~♪

あとはお洋服のガジガジがどれだけ我慢できるか・・・って感じね(;´∀`)




IMG_5545 (640x427)


前回作ったのは伸び縮みしにくい素材だったので、
今度は私のシャツで作りましたよ。

ユニクロです(笑)



IMG_5549 (427x640)




今度のは前のより動きやすいようで



IMG_5561 (640x427)




IMG_5564 (427x640)


遊べちゃうみたいです^^






だけどこれも1日でギザギザにしちゃうから、また別なのを作りました。

今度はTシャツ。


着せてしばらくするとずれてきたりするので直してると

IMG_5574 (427x640)


走って逃げて


IMG_5568 (427x640)


タワーにしがみつき、ポールに登る(~_~;)


やっぱ豆ちゃん、元気すぎない??



IMG_5588 (427x640)



ぶきっちょな私ができるのはこの程度だ~。

それでもお腹は今の所ちゃんとガードされてるので、よしとしよう。


でもこれって・・・もしヒトだったら「ヤダー!カッコ悪すぎるよー!!」って
間違いなく文句言われるよね(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





Comment

術後服、豆ちゃんもう何着め?
ほんとに元気過ぎ〜ww元気ないよりはず〜っといいけどね!
明日もまた新しい服に変わってるのかな?ある意味楽しみ♪
  • 2014/09/02 00:26
  • のりちゃん♪♪
  • URL
かっこ悪いから逃げるのか? w 
沢山作ってるのね(^^)えらいわ~。

無記名でもUPできちゃうのね~ごめんなさい。
  • 2014/09/02 07:59
  • nyapiccao
  • URL
  • Edit
豆ちゃん♪ めんこ~い♪ ユニクロ☆ヾ(´∇`)ノ゙
うちはダイソーでしたよ(笑)
伸びないと動きづらいし、伸びるとめくって舐めちゃうしで
むずかしいですよね(;´∀`)うちはだいたい半日で破けてたしw

豆ちゃんポールダンサーみたい♪(*´艸`)ぅふッッ
全然カッコ悪くないですよー!レディー・ガガとか着てそうだし♪

↓え?お返事?と慌てて見たら・・なぜか「迷惑メールフォルダ」に!
最近大事なメールが次々「迷惑フォルダ」に入っちゃう・・しくしく・・
夫が設定したので、なんとかしてもらわなきゃ(汗)
こちらこそありがとうございます♪ あとで返信しますね^^
  • 2014/09/02 08:55
  • みみ♪
  • URL
うんわーーまめちゃん、元気いっぱいだねー
術後服、上手に出来てるじゃない。
タワーに登って、舌を出して・・
「ママしゃん、こっちまで!おいで、」みたいな顔をしてるよ。
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
本当に元気だよ(^^;もう少し安静にしてて~って思うよ。
服はね、これ以上作るつもりなかったんだけど
今朝の豆ちゃんのボロボロな姿を見ると…やっぱり作らないとダメか、って(^^;




>>nyapiccaoさんへ
最初は着せてても大人しくしてたけど、だんだん回復
してきたのか少しもじっとしてなくて着せるのも大変になってきた(^▽^;)
うふふ。無記名でもにゃぴちゃんだとわかっちゃったよ。





>>みみ♪さんへ
良かった~♪ピンクのシャツ可愛いですか?^^ありがと~。
本当に2日たったらボロボロで今朝の豆ちゃんの姿を見て
びっくりですよ。布をひきずって歩いてたよ~(;´Д`)
メール発見してもらえて良かった~!みみ♪さんから頂いた写真
みなさんにみせたくてウズウズしちゃうわ(笑)





>>にゃんたさんへ
昨日あたりからものすごい元気で駆け回っていつもと同じような
動きをしてるの~。もう少し大人しくしててほしいのにねぇ(~_~;)
服を切るのもだんだんコツがわかるようになってきた。思いがけず(笑)
  • 2014/09/03 22:05
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

