結果がきたよ



ずいぶん前に応募してたアイシアの極楽カレンダー

いつも忘れた頃に結果が来るんだけど

こちら北海道なので、関東の方のブログで結果が来たのを知って、

だいたい次の日に来るんだよね(笑)






応募した写真は → コチラ クリックしてね




IMG_5766_1 (640x427)




昨日会社にいた時に、アイシアのが来たよって母からのメールで知って
ちょうど家に姪っ子がいたので箱を開けて見てもらったのね。
そしたらなんと「両方採用って書いてるよ」って言うからめっちゃ大喜び♪

初の2ニャン採用か?!と喜んで帰ってから箱を見たら・・


IMG_5739 (640x427)



えーっ???
片方は不採用じゃないか!!!
しかもどっちが採用か不採用なのか、ごっちゃになってわからなくなってる!

おいおい!!頼むよ~~~~姪っ子~~~(*´Д`)



IMG_5751 (427x640)



IMG_5752 (427x640)






ちなみに、私が撮った姉の家の子の写真も応募してたんだけど
そちらも採用の連絡が来たようです♪

あ~こうなると2ニャン制覇したかったなぁ(^▽^;)



IMG_5770 (640x427)



IMG_5777 (640x427)




そういうワケで、どちらかが採用・どちらかが不採用との事でしたー。

12月にカレンダーが来るようなので、それまで楽しみにしていよう(^^;

ショナさん、るっちゃん、どちらだろうね( *´艸`)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

姪っ子ちゃんwww  おばちゃん仲良くなれそう(*´艸`)
姪っ子ちゃんぜんぜん悪くないですよ~!
ちゃんと記載してくれないアイシアさんが悪い!w
とりあえず(笑)採用おめでとうございます♪
お姉さんもおめでとうございます♪
カレンダー来たら、ぜひ見せて下さいネ♪

追伸:あんちゃんぱぱさんのところで
シャーするショナさん見ましたw
ワイルドでかっこよかったですよ~☆
私もシャー!された~いwww
  • 2014/09/14 18:58
  • みみ♪
  • URL
 良いなーオラも応募したんですが・・残念ですのお手紙と4袋のパウチが届きました。
どっちが採用になったのでしょうね。
ショナちゃんかな?るっちゃんかな?
 ハナビとモミジは、ママしゃんが出産でね、
と、向うのお母様がいらしてるの、お母様猫嫌い・・
で、我が家にハナビは里帰りです。
モミジは初めての家で、困惑してたけど・・随分慣れました。
そう、慣れて可愛い頃に帰ります。
一応、10月半ばまでと言う約束です。
どうなることやら・・
(^^)コメントありがとうございます
>>みみ♪さんへ
しっかり者の姪っ子なんですよ~だからてっきり信用した(~_~;)
でも確かに中に入ってる紙に書いてる文言が似てるんですよね~。
だけどせめてどっちがどっちに入ってたか知りたかったなぁ。
あんちゃんぱぱさんのブログですね~( *´艸`)
ほんと「シャー」言われまくってるのにショナさんてば逃げようとせず
ずっと触らせてるのがおかしくて!やってる事と言ってる事が正反対!(笑)





>>にゃんたさんへ
そうですか~ダメだったのね(>_<)どういう基準で採用・不採用なのか
全然わからないんですよね。友達とは「くじで決めてるんじゃない?」って
話してるんですよ(^^;ほんと、そんな感じです。
ハナビちゃんとモミジちゃんはそういう訳だったんですね。
一緒に暮らしてたら戻っちゃうと寂しいですね^^
  • 2014/09/16 22:13
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

