全部で10ニャン♪

さてさて、前回の続きでーす。すんごい話が遅いけど(^^;


関東からのお客様、あぐえぷままさんと一緒に向かった先は


We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー の、のりちゃん♪♪ずカフェ




なんとね、6ニャンもいて、しかも全員ニャンが接待部という!!!
なんてこった。うちの3ニャンに爪の垢飲ませたいぐらいだよ"(-""-)"





のりちゃんちにはね、ホワイトのアメショ(蒼空君)がいて


IMG_5992 (640x427)


今回はこの子が一番のお目当て!珍しいよね~ホワイト♪
お顔がやっぱりアメショっぽいんだよね。可愛い~!





そして一番先に側にいてくれたのはボンベイの夜空君。


IMG_6005_1 (640x427)

黒ヒョウみたいよ。テッカテカのお毛毛!!





さて、今回のメインイベント!!!!

のりちゃんちの『ゲートイン』これを見に行ったのだー!




ゲートインとは・・・猫さんの食事タイムなんだけどね、


IMG_6008 (640x427)

まぁその前に、白と黒が小競り合いしまして(笑)これ、毎度の事らしい(笑)





そしてお待ちかねの、こちらが『ゲートイン』


IMG_6024 (640x427)


ゲートはもちろん手作りらしいわ~。
みなニャン、ちゃんとゲートに入るのよ!
そして食べるのが早い早い!!1粒残らず綺麗に食べて完食~♪

いや~圧巻だったわ(≧▽≦)





その後はたっぷり遊んでもらったんだけど、なんせ私はじゃらし好き!
さすが若い衆はノリも良くて楽しい楽しい!

しかし、そのおかげでカメラに残ってたのは・・・・


IMG_6039 (640x427)

こんなん・・・・・・(;´Д`)
写真が全然ないっ!






それに6ニャンもいたのに、肉球の写真しか撮ってなかったり
後姿しか撮ってなかった子も!!!

うわぁ~・・・びっくりしたなぁ。

あまりにも友好的に側にいてくれるから安心しちゃって撮ってないんだよね、きっと。
こりゃまた遊びに行かなくちゃ!だな(^^;



IMG_6046 (427x640)

こちらは長男、オシキャットの夕陽君。
ママにベッタリのストーカーにゃんだったけど、隙を見て1枚^^








さて、それからみんなで移動して
次なるカフェは“にゃぴちゃんずカフェ”
かかおのこリターンズのにゃぴちゃんちへ



こちらのカフェも(いや、カフェではないんだけど笑)4ニャンいて、
みんな逃げずにちゃんとご挨拶してくれるんだよぉ~。

ほんとにうちの3ニャンはどうなってるんだか(T_T)





こちらはベンガル女子のレグネリちゃん。



IMG_6057_1 (500x640)

可愛いでしょにゃ~^^







そしてとにかく私が仲良くなりたいこの子が



IMG_6068 (640x427)

オシキャット男子のさくらさん。


さくらさんにはいつも「シャー」されちゃうんだよね。
でもね、あんまり逃げたりしないし、もちろん攻撃される事もないから
本当はまんざらでもないと思ってるに違いないのだよ(笑)

でね、今回はなんと!
あごや頭を撫でる事ができたのだー!!やったー!





夕ご飯の時間になると、一番体の小さいベンガル女子のりんふぁたんが

IMG_6085_1 (640x427)

可愛い声でにゃーにゃー鳴いてみんなに教えるんだよ。





すると、わらわらと・・・



IMG_6097_1 (640x427)


4ニャン集まってくるのだ~♪


IMG_6098 (640x427) (2)


この光景が大好き♪
りんふぁたんの声も可愛いんだよぉ~。
みなニャンのワクワク度が伝わってくるよ!




そして最後は、あぐえぷままさんがさくらさんを


IMG_6120_1_1 (640x427)


なんと抱っこ!!!!!素晴らしい!!!

ちなみにさくらさん、7キロ超ね(^_^;)


合計10ニャンのみなニャン、ありがとうね~♪

ヒト科の3名さんも本当にありがとうでした。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~~~~








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

蒼空の写真綺麗に撮れてるね〜実物より真っ白だ(笑)
「こんなん」で吹き出したわ〜是非また写しに来て(笑)
夕陽もバッチリ撮れてるし!
ぜひ肉球ものせて欲しかったわ〜ww
のりちゃんに同意!「蒼空くん」の写真 すごくきれいだよね。あと、夕陽くんのもいいなぁ。
蒼空の面白写真、ぴこさんにかなうものはなかったですw
うちのことまで紹介してくれてありがとー。
りんふぁがみんなを集めてたんだね。しらなかった(笑)
  • 2014/10/02 06:39
  • nyapi-cacao
  • URL
  • Edit
うわぁぁぁ!!
ほんと羨ましい!!猫カフェはしご!!!(笑)
ゲートイン、すごい可愛い~^^
みんなお行儀よく食べるんですね!!
オシキャットの夕陽くんとさくらさん、似てますね!
やっぱりオシキャット特有のお顔立ちなのかしら?
ベンガルはけっこう色んなお顔があるけど・・・。

それにしても羨ましいっす!!
いつか ぴこさんちとnyapiさんちに行ってみたいです~。
  • 2014/10/02 10:32
  • valek
  • URL
おすまし蒼空くんwww
たまにアメショだってこと忘れちゃいます(´艸`)フフフ・・・
夜空くんも寛いじゃってる♪
生ゲートイン♪ いつか絶対見に行きた~い♪
いや!是非とも参加した~い♪ヾ(´∇`)ノ゙
ぴこさん!じゃらし下手な私に
いつか「名人の技」を伝授して下さ~いヽ(´Д`;)ノ

かわいいレグたん♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そうそう!さくらさんは絶対まんざらでもないはず(*´艸`)ぅふッッ
いいな~♪私も撫でた~い♪
りんふぁたんは号令がかけられるのニャ♪スゴイ☆
  • 2014/10/02 15:12
  • みみ♪
  • URL
さくらさんの肉感が忘れられない・・・・(≧▽≦;)
どっしりしてでもちょっと柔らかくて気持ち良かったよ~
思いのほか長く抱っこできたし♪
満足にゃ♡
ホ~ント楽しかった~~~♪ またすぐにでも行きたい!ヽ( ´▽`)ノ
本当にみなさんお世話になりました<(_ _)>
  • 2014/10/02 15:56
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
 うんわーーー
真っ白!アメショーが居るんですねー初めて見ました。
なーんと、綺麗な猫さんなんでしょう。
黒猫さんとじゃれあうのも可愛い仕草でし。
黒猫さん、見事に黒い、黒猫さんに憧れてます。昔飼っていた事があります。
オシキャット、なーんか、ベンガルに似てるね。
夕ご飯、賑やかそう。
そうなんだ、一番ちっちゃい子が皆に教えるんだね。
お腹がすくのが早いのかなー
さくらちゃん、7キロとは・・すごいーー
10にゃんが居るなんて、楽しそうだねー
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
帰ってきてからデータを見たら蒼空ちゃんの写真ばっかりだったぁ!
姉に写真見せなきゃ!って思ったのもあって、えこひいきしたわね!(笑)
だけどホント遊びすぎたわ。じゃらしに忙しくて全然写真撮ってない~。





>>nyapi-cacao さんへ
にゃぴちゃんの“にゃんぱらりん”写真はすごかったねー!
りんふぁたんのご飯ちょ~だいの鳴き鳴きも聞けたし、楽しかったわ~。
そうだよ、「ご飯だよーみんなー」って言ってたのだ( *´艸`)





>>valek さんへ
valek さんスゴイ!!夕陽君とさくらさんはなんと片親が同じの兄弟らしいんですよ!(確か)
両ニャンカフェのニャンズはみんな友好的でうちの3ニャンとは全然違うのよ。
ほんとうちはダメダメ(>_<)悲しすぎる~!






>>みみ♪さんへ
のりちゃんちの6ニャンはみ~んな側にいてくれて遊んでくれて
とっても嬉しかったよぉ!にゃぴちゃんちの4ニャンもちゃんと遊んで
くれるしねぇ。なのにうちの3ニャンってば…悲しすぎるぅ~!





>>あぐえぷままさんへ
今回はさくらさんがご機嫌で良かったよね~♪触れただけでも
嬉しかったのに、なんと抱っこまえしていてびっくりしたよ!(笑)
本当に楽しかったよね~。一大イベント、またおいでね!!!





>>にゃんたさんへ
単色のアメショがいるのは知ってたんだけど実際に見たのは初めてでした♪
とても落ち着いててアメショらしい子でしたよ。可愛いの。
黒猫さんも可愛いですよね~お目目がクッキリでとても猫らしい感じ^^
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。