今日も戦うよ



はっけよ~い



のこったのこった!!




IMG_5840 (640x427)



今日も戦うよ、豆とるっちゃん(^^;



IMG_5846 (640x427)



あんまり豆が調子に乗るもんだから・・





IMG_5853 (427x640)

落っことされた!(笑)








しかし、そんな事でへこたれる豆じゃありませんよ。




次の瞬間にはもう・・・・


IMG_5856 (427x640)



身軽なもんだねぇ~。







疲れたらこうして


IMG_5864 (640x427)

2ニャンで仲良く休んで・・・また戦う(^^;






豆ちゃん、るっちゃんはおぢちゃんなんだから、もう少しお手柔らかにね。


IMG_5865 (427x640)





IMG_5868 (640x427)

                        「豆福・・・恐るべし・・・」







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

わーい!戦ってる〜!!
豆ちゃん身軽だわ〜何でもひょいひょいやっちゃうんだね
落ちる写真ナイスショット!臨場感あるわ〜
タワーの穴、豆ちゃんにはめっちゃ大きいのねスカスカww
うわっ!豆ちゃん!落こっちちゃった!
大丈夫~?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
おお~!すごい☆さすが豆ちゃんwww
お猿さんもビックリ!(´艸`)フフフ・・・
豆ちゃんは戦う相手がいて(笑)楽しいねぇ♪
でもお兄ちゃんたちは大変だ~www
うちも人間だったらアラサー女子と10代少年だから
なかなか大変です(笑)
  • 2014/10/13 21:11
  • みみ♪
  • URL
豆ちゃん、タフだよね~。
やっぱ若いし体も軽いからフットワークが違いますよね。
フィーさんも落ち着きがなくて
サイ君相手によく喧嘩吹っかけてましたW
サイくんはかなり迷惑そうで
本気のケリを食らわすので
もうちょっかい出さなきゃいいのにぃ。。。って思ってましたけど
るっちゃん、ショナさんは さすが大人だなぁ・・・
  • 2014/10/14 11:12
  • valek
  • URL
 むふふふ、豆ちゃん、るっちゃんとの戦い、ドジ踏んじゃったねー
落ちちゃったの?でも、負けない豆ちゃん、すごいねー
流石若いねー
るっちゃんは、うなったりはしないの?

 今、預かりにゃんこを二階から解放!!
あちこちでうなり声が・・
だいたいうなってるのは、家の子ですが。
追いかけられてるのも家の子。
きかない、じゃじゃ馬娘のモミジです。
るったんにはとってもいい遊び相手だったね。
まめちゃんも遊んでくれるおにいちゃんがいてよかった。
  • 2014/10/15 06:32
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
豆ちゃんのハンパない度胸と身軽さにはびっくり。
ショナにもるっちゃんにも、どんなに「シャー」って怒られても全然平気(^^;
ついにはタワーから落っことされても全然平気だった!(◎_◎;)




>>みみ♪さんへ
あっ。そっか!!豆ちゃんは半分お猿さんだから大丈夫なんだ!!(笑)
本当に身軽だよぉ~ショナもるっちゃんも子猫時代激しい~って
思ったけど、こんなんじゃなかったな(^^;やっぱ猿なのか・・・。





>>valekさんへ
子猫って怖いものなしですよねぇ。兄2ニャンは困り果ててますよ(^^;
どんなにケリケリされてもガブガブされても平気なんですよ!
痛くないのかなぁ(^^;見てるこっちが怖いのにねー。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんもすごいシャー言いますよ!どうも本気で嫌がってるように
見えるんだけど豆ちゃんは平気で挑んでいくのよねぇ(^^;
猫さんはいったいどこまで本気でどこまで遊びなのかわからんですー。
モミジちゃんも激しいのね~( *´艸`)





>>nyapicacaoさんへ
本当はショナと遊ぶ方が多いんだよね。でもショナとは追いかけっこが
多いからなかなか写真が撮れないんだよ。ショナおぢさん大変さ~(^^;
豆ちゃんのしつこさには兄達も困ってるみたいだよ(笑)
Comment Form
公開設定

