ふみふみ



るっちゃんがうちの家に来てからずっと、

ふみふみするのは私の足に、でした。




ところが最近・・・・・




夜、寝る時にショナさんの布団の所へ行き、



IMG_63051 (640x240)





ガーゴンガーゴン大音量で喉を鳴らし、ここでふみふみしてるのよ!




IMG_63071 (640x308)




そしてその姿を困ったような表情で見てるショナさんが面白くて^^






ね?ショナさん。





IMG_5880 (640x427)


今にショナさん踏まれるよね(≧▽≦)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

ねぇねぇ、もしかしたらマウンティングとかじゃない?
だったらそのうちショナさんに乗っかっていくかも・・・^^;
うちも蒼空と美月がやるんだよね〜
乗っかられるのは風ちゃんが多いかな?
最初の写真のショナちゃんが笑える~(≧艸≦*)
「なにやってんの?」って感じで。
また、るっちゃんも真面目な顔してふみふみとは・・・
  • 2014/10/21 13:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん♪ いや~ん♪ かわいい♪
もしかして豆ちゃんのことグチってたりとか(´艸`)

ショナさん困ってるのかニャ~www
踏まれないように気をつけてネ(*´艸`)

そういえば私の留守中、
シエラが夫の太ももでフミフミしてたそうですw
いつもは私のみぞおちなんですけどネ(;´∀`)
  • 2014/10/21 16:57
  • みみ♪
  • URL
ははは!!
ほんと、ショナさんの顔が!!^^
るっちゃん、どうしたのかしら?
赤ちゃん返り?
ショナさんよりもぴこさんにしたらいいのに~^^
  • 2014/10/22 10:19
  • valek
  • URL
ショナさんってばイケメン♡
るっちゃんって甘えん坊さんですか??
豆ちゃんが来てから関係性に変化がでたんですかね?(^^*
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
うん、たぶんマウンティングなのかな~って思う。でもね微妙なんだよね。
半分フミフミ、みたいな^^るっちゃんはちょっとオトコ気が強い気がするよ。
へええ~いつも乗っかられるのは決まってるんだね~!






>>あぐえぷままさんへ
ショナの「???」って顔がおかしいよね(≧▽≦)どう見ても
困ってるみたいな表情なのよ。るっちゃんのフミフミは真剣だよー。
目なんてマジだからね(笑)そしてガーゴン大音量(笑)





>>みみ♪さんへ
るっちゃんてばフミフミしながらだんだんショナさんに近づいていくから
おいおい、どこまで進むんだ?!ってハラハラしちゃったよ(^^;
いつもみぞおちにフミフミされるの~?痛くないの~??(◎_◎;)(笑)





>>valekさんへ
なんかマウンティングとフミフミの中間なんですよね~(^^;
そうなんですよ、ふくらはぎににしてくれたらコリがほぐれて
気持ちいいんですよ!なのでぜひ私にやって欲しいんですよね~(笑)





>>fuwamauさんへ
るっちゃんはあんまり甘えっ子じゃないんだけど、フミフミだけは
やるんですよね^^豆ちゃんが来てから色々と小さい変化はありますね~。
でもフミフミは私のふくらはぎにして欲しい~!!(笑)
Comment Form
公開設定

