振り返れば


久しぶりに何も用事のない休日♪

ちゃちゃっと掃除機をかけて、パソコンしてて
何気なく振り返ってみたら




IMG_6309 (640x427)



みんにゃ私の半径1メートル以内で寝てた!!

まぁうちは猫団子にはならないので、3ニャン微妙に離れてるんだけどね(^^;

こちらは豆ちゃん。床でぐっすり。







るっちゃんは

IMG_6310 (640x427)



シャカトンの中でぐっすり。
ここ、るっちゃんには暑くないのかなぁ。







そしてすぐ隣の椅子には


IMG_6311 (640x427)

あっ。ちょっと立派なお腹・・・(;゚Д゚)




みんなのお顔が見えないけど


IMG_6314 (427x640)


こんな感じ^^

なんか幸せだわぁ。




IMG_6319 (640x427)


ああ~静かだ・・・








そういえばサイドバーのプロフィールに、やっと豆ちゃんを入れました♪
可愛い写真探すのが大変だった!(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

おお〜ぴこさんこれは幸せ溢れる光景だね
ニヤニヤしながら写真とってるぴこさんを想像中
るっちゃんは、いつも体の一部を穴からはみ出してるねww
ショナさんの立派なおニャカモフりたいわ〜・・・(笑)(笑)
 ウフフ!
可愛いねーみなにゃん、それぞれにママしゃんの近くに居る。
ママしゃんの側が良いものね。
でも、るっちゃんのトンネルに入ってるのは、オラ、初めて見ました。
アンチと背中しか見えない。
で、溢れてるーー

 豆ちゃん、サイドに載りましたねー
うんうん、可愛い一枚じゃよーー
うちも猫団子にならないので、
微妙な距離です(;´∀`)
豆ちゃん寛いでますネ♪警戒心0♪
るっちゃんwww やっぱりはみ出てる~♪
おばちゃんに撫でさせて~♪

豆ちゃんのサイドバー♪かわいい~♪
黒豆状のスイッチwww 
おばちゃんに押させて♪押させて~♪
  • 2014/10/16 21:12
  • みみ♪
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
普段下で暮らしてるるっちゃんまで側にいてくれたから
特に嬉しかったんだよね~♪ポカポカいい天気の日だったし
私もこの後、すぐに一緒に昼寝したよ。幸せだー( *´艸`)




>>にゃんたさんへ
るっちゃんてば暑がりのくせにシャカトンやらダンボールやら
タワーのBOXの中で寝るのが好きなんですよねぇ(^▽^;)
豆ちゃん可愛いですか?ありがと~♪一番可愛いのを選んでみたよ!(笑)





>>みみ♪さんへ
みみ♪さんちも団子にはならないですか(^^;多頭飼いしてるからには
ぜひ見たいんですけどね~(心が)ちっちゃいオトコ達ですよ(>_<)
豆ちゃんスイッチありすぎて元気良すぎなのかも~!!
Comment Form
公開設定

