お誕生日ですよー

にゃんと!今日はショナさんのお誕生日でした~!



IMG_6451 (640x427)



なんて張り切って報告してるけど・・



IMG_6459 (640x427)


・・実は忘れてた~!!!!

ショナの同腹の妹、あぐえぷちゃんのママさんから教えてもらったという・・・(;´Д`)



IMG_6461 (640x427)



しかも彼女の話だと、去年も私は忘れてたんだって・・!! ←それすら忘れてる

いやはや・・・ごめん!!ショナさんっ!!(>_<)



IMG_6490 (640x427)



そんなわけで、慌ててとびきりの缶詰を開けてみたのだ。

美味しそうに食べてくれたショナさん。お皿から飛び出たのも綺麗に完食^^


ショナさん 11歳!!!おめでとう!!!!☆彡☆彡☆彡








そしてるっちゃんも、25日はお誕生日♪

一緒においしい缶詰を・・・と思ったら・・・
また出たよ。好き嫌い王るっちゃん(~_~;)

それはイヤ、って言うのでいつものササミふりかけに少しのお水で湿らせたモノを(笑)



IMG_6465 (640x427)



あっ。食べるの早すぎて写せなかった!もう食べたのね。




IMG_6481 (640x427)



何度もペロリンとして、満足してくれたのかな^^



IMG_6483 (640x427)



そういう顔してくれたら私も嬉しいよ♪



IMG_6486 (640x427)



るっちゃん、9歳おめでとう!!!!


2ニャンともまた1年、元気で遊んで楽しく暮らそうね♪♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









Comment

ショナさんお誕生日おめでとう!
るっちゃんは25日お誕生日おめでとう!
2ニャンとも元気いっはい楽しい毎日でありますように〜
(゚∀゚)ウマウマ良かったね!
  • 2014/10/23 23:18
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ショナちゃん、るっちゃんおめでとう。絶対あんちゃんより若く見えますよ。体格かなぁ?それとも若者のエキスを吸ってるのか(笑)
  • 2014/10/23 23:46
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
 あら!ショナちゃん、お誕生日おめでとうー
11歳ですか。
まだまだ、若い!!
るっちゃんもお誕生日だったのね。
おめでとうーーー
るっちゃんは、9歳ですか。
るっちゃん、舌舐めずり・・よほど美味しかったのかな。
缶詰、好き嫌いが有るよねー
と、うちの独楽が缶詰食べると下痢しちゃうのー
でも、好きなんだよ。
るっちゃんみたいに食べないでいてくれた方が良いんだけどねー
ショナさん お誕生日おめでとう
出遅れちゃったね。
みんなかわいいべろだしてる(^^)11歳か~ 感慨深いね
  • 2014/10/24 12:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさん☆お誕生日おめでとう☆゚・*:.。.
あぐちゃん&えぷちゃんもおめでとう☆゚・*:.。.
とても11歳とは思えないその若さの秘訣を
おばちゃんに教えて~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

そしてるっちゃんもお誕生日おめでとう☆゚・*:.。.
とても9歳とは思えないその愛くるしさの秘訣を
おばちゃんに教えて~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

↓はい・・毎朝みぞおちです・・しくしく・・
ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)グエッッil||li|ってなります・・涙。
  • 2014/10/24 15:02
  • みみ♪
  • URL
コメント
>>のりちゃん♪♪さんへ
ありがと~♪しかし毎年誕生日を忘れられて可哀想なショナさん(^^;
10月中旬頃には覚えてたんだけどなぁ(笑)





>>あんちゃんぱぱさんへ
ありがとうございます!そうですか?若く見えます?
それでも目は少しだけ白内障かかってるみたいです(^^;





>>にゃんたさんへ
ありがと~♪るっちゃんてば、好き嫌い激しいくせにちょうだいって来るので
何をあげたらいいのかわからないんですよぉ~お腹も弱いしねぇ(^^;





>>nyapicacaoさんへ
ありがと~♪ほんと誕生日とか記念日とか全然覚えられなくて困るわ(^^;
11年・・・早いなぁ~。でも少なくてもあと10年は生きて欲しいね!






>>みみ♪さんへ
ありがとうございます~♪ショナもるっちゃんもホント若いのよね。
私も秘訣を知りたいわ!!また元気な1年を過ごしたいデス^^
Comment Form
公開設定

