ショナの本当の妹ちゃん


旅行から帰って怒涛の残業が終わり、今日はなんと11時間も寝た~!!
・・・逆に疲れた気もしないでもないが・・・(^^;




さて、どこへ出かけたのかというと・・




こちらの美しい2ニャンに会いに♪


IMG_6550 (640x427)






あぐちゃん。ショナさんの同腹の妹。その1と・・


IMG_6559 (640x427)





えぷちゃん。同じくその2。

IMG_6602 (640x427)
↑怖くて腰抜かしたと思われるえぷちゃん(;´Д`)





あぐちゃんは本当にショナとそっくり!!

パッと見たら私でも区別難しいかもよー!


IMG_6554 (640x427)





えぷちゃんはマーブル柄の素敵なお洋服。


IMG_6567_1 (640x427)

すごい表情が豊かな子で可愛いったら♪






そして、どんだけ怖かったのか・・・連結してカーテンの陰に隠れる2ニャン・・(;´Д`)




IMG_6595 (427x640)

ごめんよぉ~~~~





とっても楽しかった旅行。

日産スタジアムでサッカーを見て、動物園をハシゴして(笑)、スカイツリーは残念ながら登れなかったけど
ソラマチは見て、帰ってきましたよ。

全日程お天気も良く、サイコー♪でした^^



IMG_7555 (427x640)





真ん中に鎮座するのは、猫好きにはかの有名な豪徳寺の招き猫さん。


IMG_7545 (640x427)

美しいお顔でございます^^






旅行っていいもんだぁ~。すごくリフレッシュできたわ~。

もうすぐこちら地方は雪。
これから心おきなく冬ごもりに入ります(笑)




あぐえぷままさん、バジリコさん、ありがとうございました!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Comment

睡眠11時間!ぴこさんお若い!(笑)
おお~♪あぐちゃん♪えぷちゃんお美しい。゚:*:✼.。
うちのタヌキ娘とはえらい違いだわ!
ショナさんこんな美人な妹ちゃんがいて自慢できますネ♪

スカイツリー☆登ってみた~い!ソラカラちゃんに会いた~い!
旅いいですよネ♪私も次は関東へ行こうかと計画中です☆

↓そっか!パンダは可愛いんだ!ぜひ見てみたくなりました♪
  • 2014/11/02 19:22
  • みみ♪
  • URL
 おっかえりーー
楽しかったようですね。
旅行、良いなー
オラも、前にスカイツリーの下まで行ったのに、昇れなかったのだ。

 あぐちゃん、えぶちゃん、ほんとう、ショナちゃんにそっくりです。
で、ショナちゃん達は、元気にして、お留守番してましたか?

 そう、雪、今日は雪がチラついてますねー
あぐちゃん、えぷちゃん 以前伺った時と一緒な場所に逃げてる(笑) かわいいなぁ~。
あぐちゃんはショナさんにやっぱり似てるよね。そしてあんちゃんにも似てるね。
  • 2014/11/04 05:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
すごい似てますね~!!^^

縦列避難、可愛い♪

私もサイくんの同腹の兄弟(にゃんともベンガル日和のショール君)に
一度でいいから会いたいなぁ・・・。
  • 2014/11/04 10:28
  • valek
  • URL
あぐはあんちゃんにも似てる?そっか、気付かなかったわ。
よく見てみよっ♪
  • 2014/11/04 16:06
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>みみ♪さんへ
11時間寝てね、起きてみたら右目のまぶたが3重になってるのよ!
しかもまだ治ってない!・・慣れない事するもんじゃないわ~(^^;)
こうして時々どこかへ旅行へ行くのはやっぱりいいもんんですね♪





>>にゃんたさんへ
スカリツリー、ものすっごい天気が良くてきっとかなり遠くまで
見えたんだろうけど予約をしてなくて見れませんでした~。
でもこれはまた今度のお楽しみにします^^





>>nyapicacaoさんへ
うん!そうなの~!同じように同じ感じで逃げてたわ~。
でもねじっと我慢してくれて本当に健気で可愛いんだよ^^
あんちゃんにも似てる?それぞれキャッテリーの顔ってあるよね。





>>valekさんへ
縦列、前にいるのがちゃんとしっかり者のあぐちゃんなんですよ( *´艸`)
サイ君はショール君と兄弟だったんですか!!うわ~びっくり!!
2ニャンとも童顔で可愛い男の子ですもんね~うんうん、確かに似てる!
1度会ってみるのおすすめです~♪本当に似ていて嬉しくなりますよ^^





>>あぐえぷままさんへ
あんちゃんにも似てるのかな~?確かにこの写真のあぐちゃんは
あんちゃんに似てる気がするね。でもこのあぐちゃん
少し緊張してるよね( *´艸`)
Comment Form
公開設定

