似てるかな~

こないだ、関東の多摩動物園・上野動物園をハシゴしたんだけどね(笑)

なんかね~、似てるなぁ~って思ったのよ。




この子たち。




無題2 (640x263)



レッサーパンダとるっちゃん。

なんか似てるんだよね~。
しっぽまで似てるんだよ。
なんかあんまりいい写真がなかったんだけど・・。

さて、どうでしょう。似てるかな^^








お次はこの子。



無題3 (640x221)



なんて美しいサーバル。そしてショナさん。

こちらはご先祖さま的な感じだもの、似てて当たり前かな~。







そして、一番似てると思ったのは・・・・・・・

無題4 (640x521)


・・・・・あああ・・・・ワオキツネザルと豆ちゃん・・・・・

いやぁ~。実物を見たらめっちゃ似てましたよ。ほんとに。
動き方や、しかも鳴き声までそっくりで、なんだか残念すぎてひざが折れたわ(;´Д`)

いや、可愛いのよ、ワオキツネザル。
可愛いんだけど・・・・お猿さんと似ててどうなのよー!豆ちゃん!!





このワオキツネザルのいる場所は島みたいになってて、たくさんのワオキツネザルがいて
みんな仲良しだったんだよ~。

なんかずっと見てたわ。

豆ちゃんがいっぱいいる~!!って(笑)






ほらね。

10585520_746026898805471_533473452_n.jpg


作:のりちゃん♪♪さん




わはははは!!最高傑作です!
のりちゃん♪♪さん、ありがと~~








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

みんにゃ似てる〜(^Д^)なんてこった〜
それにしても、よく似たようなポーズの写真あったね!
そして、豆ちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??
わはははは自分で作ったのに面白いわ〜
  • 2014/11/04 23:10
  • のりちゃん♪♪
  • URL
どこに豆ちゃん居るのか分からなかった・・
  • 2014/11/05 00:36
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
 わ!面白い事してるねーー
よく、見つけましたね。
どの写真もほんと、似たような仕草。
豆ちゃん、グッド!!です。
合成写真、すごいですねーー
のりちゃんさん、すごい!!
わはは それぞれ似てるのよね。
豆ちゃんはやっぱりキツネザルって名前にしてもらいたかったなw
  • 2014/11/05 06:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ホントにみんなそれぞれ似てるね。
でもダントツは・・・豆ちゃん!(≧艸≦*)
あの中に居ても違和感なかったかも・・・失礼!
豆ちゃんは立派な和猫よね。可愛い、かわいい♪

・・・にしても、色合いまで似てるんだもんねぇ( ´艸`)
  • 2014/11/05 12:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
似てる~♪似てる~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
レッサーるっちゃん♪サーバルショナさん♪
そして・・ワオキツネマメちゃん(*;∇;)アハハハハハ
いや、可愛い!可愛いからいいんです!
豆ちゃんいっぱいの動物園行きた~い♪
え?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぷぷぷぷwww
「作:のりちゃん♪♪さん」の文字見るまで
豆ちゃんに気付きませんでした~www
豆ちゃんごめん( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
  • 2014/11/05 17:26
  • みみ♪
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
いや~サイコーよ、この画像!!(≧▽≦)
一瞬ほんとにわからないんだよ、豆ちゃんの存在が!
・・もう似すぎて笑っちゃったわよ。やれやれ…(;´Д`)




>>あんちゃんぱぱさんへ
私も最初、一瞬わからなかったんです…そしたらこんなに
ワオキツネザルに馴染んだ豆ちゃんが・・・・(゚Д゚;)





>>にゃんたさんへ
すごい合成ですよね!そしてホント違和感ないのが悲しい…。
るっちゃんはもっとレッサーパンダに似てると思うんだけど
いい写真が見つからなかった~!残念っ~!!





>>nyapicacaoさんへ
びっくりするぐらい似てたよ、豆ちゃん(~_~;)
同じ種族としか思えないわぁ~・・・。





>>あぐえぷままさんへ
顔の小ささ、色、体の大きさ、全部が似てたよね(;´Д`)
しかも声までそっくりであまりにもびっくりだわよー!!






>>みみ♪さんへ
レッサーパンダとるっちゃんはもっと似てると思うんだけど
いい写真がなかったのー!しっぽまで似てるんだよね^^
豆ちゃんとワオキツネザルは…顔の小ささから色、足の肉付き
動き方、鳴き声までそっくり!あああ・・うちに住んでるのは
猫なのか?ワオキツネザルなのか??
Comment Form
公開設定

