蒼ちゃんに会いに・・

蒼ちゃんに会いに行ってきました~♪


うちの姉が拾った子。
当時はめちゃくちゃちっさくて、ありえないぐらい可愛かったのよぉ~!




IMG_7781 (640x427)





蒼ちゃんて?? → その1 ・ その2 ・ その3





IMG_7757_1 (640x427)



のりちゃん♪♪さんのお友達の家にもらわれて行って、とても幸せに暮らしてます!

雪が降る前にぜひまた会いたくて、お邪魔させてもらったの♪




IMG_7905_1 (427x640)



大きくなって、そしてイケメンになって、安心したわー!

子ニャンの時、あまりにも可愛すぎたから、大きくなってぶちゃいくになったらどーしようかと思ったんだよね(笑)




IMG_7904_1 (427x640)




さすが遊び盛り。

じゃらしを咥えて離さないのよ!
そのまま走り回って、唸って、じゃらしは絶対渡さない~!




IMG_7870 (640x427)




疲れてきた頃、やっとお顔が見れたわ!(笑)




IMG_7853 (640x427)




蒼ちゃんのおうちには、2ニャンのお兄ちゃんがいて・・






スコの紫苑君♪

IMG_7823 (640x427)


やっぱ私、この美味しそうなカラー、好きだわぁ( *´艸`)







そしてブリティッシュの凛君♪

IMG_7801 (640x427)

蒼ちゃんが来て凛君はずいぶん怒ってたらしいけど、
今はとっても仲良くしてくれてるらしい^^ありがとうね!!


お兄ちゃん達もまだ2歳になってなくて、遊ぶ遊ぶ!!
本当に楽しかったわぁー!!

幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!!











**********  お ま け ***********





記事とは全然関係ないんだけど・・・・・





豆ちゃんとパンダちゃんを探せ~!!!




10752714_752842561457238_1728897095_o - コピー
               クリックで大きくなるよ!



のりちゃんさんが作ってくれた大作・・・・




大爆笑だよぉーーーー(≧▽≦)!!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









Comment

蒼たん、じゃらし咥えて走り回ってるのが大爆笑だったね〜
可愛く成長していてよかった良かった!
明日はウチのブログも蒼たんだから見てね!
  • 2014/11/09 22:33
  • のりちゃん♪♪
  • URL
土曜日はご一緒させてもらって幸せだったわ~!
一枚目の蒼ちゃん 口がにゃろめになっててかわいい~。
猫カフェ状態だったよね。
蒼ちゃんも元気で安心した。
  • 2014/11/10 05:48
  • URL
  • Edit
 蒼ちゃん、ずいぶん、大きく成って、やんちゃざかりだねーー
良い里親さんに巡り合えて、良かったね。
じゃらしを咥えた姿が可愛いねー
幸せにゃんこさんだね。
お兄ちゃん猫さんにも受け入れられて、良かった事。
良かったねー
あおちゃ~ん♡イケメン♡
天使のまま成長しましたネ♡
にしても・・じゃらし咥えてもカワイイのね・・
うちの狐息子とはエライ違いです・・しくしく・・w
紫苑くんも凛くんもイケメン♡
蒼ちゃんのママさんはイケメンを見つける天才ですネ☆
ステキなお兄ちゃんたちとずっとしあわせにネ♪

いやんwww なんですかこれwww
パンダちゃんは見つけられたけど
豆ちゃんがわからな~い(≧▽≦)!!!
  • 2014/11/10 18:24
  • みみ♪
  • URL
一枚目の写真、すっごくかわいい^^♪
めちゃめちゃ必死だーー^^
可愛く成長してますね~♪

まめちゃん、ほんと、馴染みすぎ・・・w
  • 2014/11/11 10:38
  • valek
  • URL
蒼ちゃん、かわいいにゃん~。
一生懸命遊ぶ姿に、胸キュン。
元気に育つんだよ~。

そして、見つけたにゃ~。
かわいいにゃん。
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
蒼ちゃん、じゃらし咥えたまま走り回って誰にも渡さなかったねー(≧▽≦)
子猫ならでは!だよね。面白いやら可愛いやら…すっかりやられちゃったよね!






>>にゃぴちゃんへ
うんうん、まだまだ子ニャンのこの時期に会う事ができて
本当に良かったよね!しかし思い出しても顔がにやけちゃうよ( *´艸`)





>>にゃんたさんへ
お兄ちゃん達にも受け入れられてにゃかよくしてもらってるみたい♪
じゃらし誰にも渡したくなくて咥えたまま走り回ってましたよ~(笑)





>>みみ♪さんへ
ずっとじゃらしを持って逃げ回ってたのでまともにお顔が見れたのは
ずっと後になってからでした(笑)子ニャンならではの動きで可愛かった~!
ね!写真スゴイでしょー!!豆ちゃんもいるんですよ!!
・・・ワオキツネザルにすっかり馴染んじゃってるけど・・( ;∀;)





>>valekさんへ
1枚目のような写真がめっちゃあります!って言うかほとんどの写真が
じゃらし咥えて耳がプロペラになってる写真かも!(笑)
豆ちゃん・・・ほんとにもうどのイキモノなのかわからなくなってきました・・。





>>まきっころさんへ
子ニャンの時ってじゃらしを咥えて取られまいと走って逃げたり
しますよね~。その姿がとーっても可愛くて面白くて(≧▽≦)
豆ちゃんの写真、スゴイでしょ~( *´艸`)・・そして・・違和感ないのよねぇ・・!
Comment Form
公開設定

