またまたお友達の猫さん

前回、蒼ちゃんちへ行く時に、姉の家へ寄ったので
久しぶりにアメショ軍団(全員♂)の写真をパチリ。






ゲンちゃん。

IMG_7664 (640x427)



みなニャン朝ご飯を食べた後で、もうおねむの時間だったのか
誰も付き合ってくれず・・・

そこをたたき起こして(笑)写真を撮りましたよ。
眠そうでしょ。






パチちゃん。

IMG_7667 (640x427)

この子はちょっとイタチ顔(笑)
子ニャンの時はめちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ~!





そしてなんと19歳のダイちゃん。

IMG_7668 (640x427)

少しボケてて、ご飯食べた後にご飯くれ!とか言ってるみたいだけど
それでも元気ですよ。
何度か危ないか・・・って時もあったけど、今はとても安定してますよ。





さてそしてこの子はホワイトのアメショ!

IMG_7730 (640x427)

うふふ。
なんちゃって!

こちらはのりちゃんちの蒼空ちゃん。姉の家の子じゃないですよ~。




姉の家から蒼ちゃんちへ行く前に、のりちゃんちへ寄らせてもらったの。

なぜなら・・・・・・


IMG_7696_1 (640x427)

これが見たくて!!!!

のりちゃんちのご飯の時間→★前回お邪魔した時の記事
そのご飯の配膳の時に、かならずやるらしい白と黒の小競り合い!(笑)

これがまた、可愛い小競り合いなんだよね~。





蒼空ちゃんと戦ってるのは夜空ちゃん。


IMG_7720 (640x427)




ご飯の後は眠くなるよね~。




IMG_7726 (640x427)

こないだ写真を撮り損ねた夕陽ちゃん。

暖かい日差しの中で気持ち良さそうに寝てる~。





そしてこちらもこないだ1枚も写真を撮っていなかった颯ちゃんもパチリ。


IMG_7733 (427x640)


いただきました~♪





うちの姉の家の子も、のりちゃんさんちの子も、蒼ちゃんちの子もみんな
ちゃんと落ち着いて遊んでくれたり、すぐそばで寝てくれたり・・。
お客さんがいても誰ひとり逃げたり隠れたりしないのよぉ~!

なんでうちの子は・・・・あああ・・・悲しい・・(;´Д`)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Comment

みんにゃかわいい♪
やはりぴこさんのウチには魔物が住んでるのでは?

ウソウソwwww
  • 2014/11/13 02:19
  • のりちゃん♪♪
  • URL
猫さんいっぱ~いヾ(´∇`)ノ゙
眠たそうなゲンちゃんもイタチ?(笑)なパチちゃんもカワユイ♪
ダイちゃん!19歳!まだまだこれから!長生きしてね!
うちのテスラなんてまだ1歳なのにご飯食べた後にご飯くれ!
言ってますよ・・ボケてんのかなぁ・・(;´∀`)

のりちゃん♪♪さんちのゲートインショー見たい~~~いいぃい
前座の「白黒どつき漫才」も!!!(´艸`)フフフ・・・

残念なお知らせ・・幻の猫だったうちの子も先月そして昨日と
お客様の前に出てくるようになりました・・w
  • 2014/11/13 10:53
  • みみ♪
  • URL
ダイちゃん!19歳とは大御所の貫録が・・・( ´艸`)
いつまでも長生きして欲しいね。

みみ♪さんちも幻卒業か・・・お仲間だと思って嬉しかったのに(T▽T)
うちなんて連結避難だもんね(-ω-;)
どうやったら社交的な子になるのかしらねぇ?
のりちゃんちに修行に出すか?!
  • 2014/11/13 12:45
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
いや、マジで本当にそうなのかも・・・(>_<)
誰もいじめられた事もないのに、どーしてなんでしょうねぇ・・。






>>みみ♪さんへ
うふふ♪テスラちゃんはまだお子ちゃまだから食いしん坊なのね^^
あー!みみ♪さん、なんてこった。うちは相変わらず幻だよぉ~。
どうして幻を返上したのかしら。何を賄賂にしたらいいんだろ~~~(;´Д`)




>>あぐえぷままさんへ
ね~?ほんとに残念だわ(>_<)幻仲間、他にいないかしら・・・。
なにかいい案があったら聞きたいわ!
しかもね、豆ちゃんのひざ乗りも終了してしまった・・・(ノД`)・゜・。
Comment Form
公開設定

