豆ちゃんもテレビを見る



岩合さんの『ネコ歩き』

録画してたのを見てたら、いつもならショナさんが来るんだけど




IMG_7634 (640x427)



今度は豆ちゃんが来た!!



IMG_7636 (640x427)



しかも画面の猫さんと色がかぶってるねぇ(^^;



IMG_7642 (640x427)



画面の中の猫さんの方が美猫さんだけど・・・

ナイショね(笑)



IMG_7644 (640x427)




そしたらショナさんも後ろで見てましたよ。

岩合さんの番組は、猫にとっても楽しい番組なのかなぁ~?^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

豆ちゃんも観てたんだね。近過ぎて見えるのか?って気もするけど…
画面の中の猫さん似た柄の子だね(≧∇≦)ショナちゃんも観てたけど、るっちゃんは観ないのかな?
  • 2014/12/08 01:09
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
わーい 同じまめちゃんがTVの中にいる!
うちは岩合さんのTVをみるとみんなの落ち着きがなくなるから、全然みれないの。
だいたい、お昼寝タイムにみようと思うのがいけないのよね。
まめちゃんをながめるショナさん。これにるったんが加わると面白いのに~~
  • 2014/12/08 05:52
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
画面の中にも豆ちゃん!
我が家は反応するのは風ちゃんだけだよ
他の子は知らん顔さ(笑)
るっちゃんは、見ないのかな?
  • 2014/12/08 10:12
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ほんとだ~!!
まめちゃんがテレビの中に!!
にゃんこって、自分と同じ模様だとか
認識しないんでしょうかね?!^^;
あら、似た毛皮だわね。。。。とか思ってたら面白いのに^^
  • 2014/12/08 10:55
  • valek
  • URL
豆ちゃん、自分が盗み撮りされたと思ったのかニャ(*´艸`)ぅふッッ
いやいや!豆ちゃんの方がスリムでキュートですヨ♪
うちの子らは岩合さん番組見ないんですよ~~~
やっぱり猫じゃなくてタヌキとキツネなんだわ・・しくしく・・
でも最近テスラがちょっと豆ちゃんにお顔が似てきたんですよ~♪
「かわいくなってきたネ♪」って毎日褒めてます(´艸`)フフフ・・・
  • 2014/12/08 16:13
  • みみ♪
  • URL
 あら、岩合さんのが有るんですか?
豆ちゃん、必死に見てますねー
豆ちゃんとそっくりのにゃんこさんもいる!
我が家の子達は猫のだろうが、テレビに興味なし。
ちゅまんないーー
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえままさんへ
テレビの中の豆ちゃん柄の子、すごい可愛かったよ…(^▽^;)
豆やん、初めてテレビに反応したんだよね~。






>>nyapicacaoさんへ
わかる!落ち着きなくなるよね!うちもショナさんがそう。
だから私もショナがぐっすり寝てる時に見るんだけど
起きてきてまでテレビをガン見するよー。






>>のりちゃん♪♪ さんへ
へぇ~!6ニャンいて風ちゃんだけなの~?
うちは始めの頃はショナさんがすごい落ち着きなくなってたんだけど
最近はそこまで執着しなくなったかな^^




>>valekさんへ
ほんと!「オレと同じ色」とか思わないんでしょうか~( *´艸`)
テレビの中の猫さんはちょっと長毛さんで可愛かったのよー。
同じ色でも・・・もごもご・・・(笑)





>>みみ♪さんへ
ううう・・みみ♪さん豆ちゃんを可愛いって言っくれてありがとう!(ノД`)・゜・。
テレビの中の猫さん、可愛かったー(笑)
テスラちゃんが豆ちゃん化?!あああ~そりゃ困った!(;´Д`)





>>にゃんたさんへ
へぇ~!にゃんたさんちの子は全員テレビに興味なしですか!
あ~でもうちもるっちゃんはテレビに興味ないです。
ノルはテレビっ子じゃないのかなぁ~?( ´艸`)
Comment Form
公開設定

