ルットの寝床


今日はルットの寝床を紹介します。




るっちゃんは寝床がたくさんあります。



その1。

0712290033_1_1.jpg




その2.


0707210016_1_1.jpg



このように、眠くなった場所が「寝床」です。


何の共通点もありません。



その3。


0801050046_1_1.jpg



こうやって遊んでる時に眠くなったら

そこはもうベットです。


0801050047_2_1.jpg



この写真の時はまだ起きてますが

このまま寝てしまう事が多々あります。




その4。


0712300035_2_1.jpg



階段の途中。

ここは大好きなようで、よく寝てます。



0712300036_2_1.jpg



よく落っこちないな~と思います。




このように壁に張り付くのがミソ。


0712300038_1_1.jpg





るっちゃんは結局、家の中どこにでも転がってるので

もし、うちにいらっしゃる際にはつまずかないようにご注意ください^^




にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

Comment

おお~
るっちゃん
かわいいーーーーーー!
ふわふわ~~~~~
おなかに モフモフしてもいいでつか???w

うちのは 私のベッドか、ストーブの前でねますね~
わはははは~
話にはきくが、こんなによく転がっている猫ってうちにはいないよ~(笑)
やっぱり家の中が暑いのが敗因なのかしらん??
天真爛漫 って言葉がぴったりですねw
るったんにはかないませんw
あははは。
カワエエなあ、るっちゃんはホントに♪
階段でもりっぱな開きになってるのね(笑)
るっちゃんはうちくらいの寒い家がちょうどいいのかな?^^;
るっちゃん
床の上は冷たくにゃいのかにゃ?
もしかして、床暖房?
階段でも、横になるんだね。
ほんと、落ちないか心配。
でも、そんにゃヘマはしないかな(笑)
そしてソファーで、クッション抱いて
かわいすぎっ(≧▽≦)
猫が転がってる家が理想なんですが・・なかなかそうもいきませんよ(笑)
昔実家で飼ってたときはこんな感じだったのに、今じゃ幻ですからね。今度お伺いしたときもこの調子でお願い(笑)
るっちゃん、可愛い~v-345
ホントにどこにでもコロンと寝てしまうのねぇ。
うちも夏はそうかも・・・
でも冬は少しでも暖かなところでくっ付いて寝てますv-75
やはりぴこさん家は暖かいからかしらね?
  • 2008/03/02 03:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
階段の途中できっかりはまってる(≧∇≦)
場所はどこであっても基本仰向けなのね(^m^*)ムフっ
>>mashyuさんへ
はい~♪ふわふわのもふもふです^^
もふると毛だらけになってかゆくなりますがいいでしょうか?(笑)
るっちゃんは自分の毛がクッションになるからか
硬い場所でもいつも平気で寝てます(^^;
>>nyapi☆cacaoさんへ
ほんと、るっちゃんて何でフツーに丸んと寝れないんだろ~??
やっぱり部屋暑すぎる?窓開けたらスッ飛んでくるもんなぁ(^^;
それでもショナは寒がってるような時もあるんだよね。
う~ん…難しい~!
>>なるくるママさんへ
ルットはいつも開きだけど、ショナの開きはほとんど
見た事がないですねぇ~同じ猫とはいえ
行動が全然違います(^^;
るっちゃんに合わせるとショナが寒がりそうだし
私もきっと寒いと思います(笑)
>>まきっころさんへ
また季節感のない記事を書いてしまった(^^;
床は床暖房じゃないけど冷たくないんですよ。
階段はすごく気に入ってるようでいつもいるんだけど
何せるっちゃんなので…落っこちそうで…(笑)
>>あんちゃんぱぱさんへ
転がる猫って、暑いからなのか性格なのかどうなんでしょうね?
夏にどんなに暑くてもショナは転がらないもんなぁ…。
お客様が来ててもこんなにリラックスしてる猫でいて欲しいですが
…う~ん…それは……ど、どうかな(^^;
>>あぐえぷままさんへ
こないだ人間トイレの床で開きで寝てた時には
さすがにびっくりしましたよ(^^;
玄関の土間でもこうですから…少しはショナの
お行儀を見習って欲しい(笑)
あぐちゃん・えぷちゃんは夏には開きになるの?(*^m^)
>>ともさんへ
真っ先にるっちゃんを探すのは階段なの。
硬くて可哀想と思って座布団置いたら、違う段に引っ越されました(笑)
何でいつも仰向けなんだろ~?
お腹もふもふして欲しいのなかぁ(*^m^)
Comment Form
公開設定

