ブラッシングしようよー

  • Day:2014.11.29 13:06
  • Cat:動画

ねぇねぇ、るっちゃん。




IMG_8544 (427x640)




お願いだからさ・・・




IMG_8546 (640x427)




少しブラッシングしようよー・・・








ほら。こうやって唸って怒るんですよぉ~。ひどいでしょ。



るっちゃん、元からブラッシングは嫌いだったけど、最近はもっともっと大嫌いになっちゃって
全然させてくれないのよー!!!

困ったもんだわ・・・まったく~・・・





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、断固拒否なんだねσ(^_^;) 困ったねぇ。
るっちゃんこそ、ブラッシングしなきゃならないのにね…
  • 2014/11/29 15:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うんわーーーー
 るっちゃんの声!!!!!聞いちゃったーー♪
るっちゃんファンとしては、とっても嬉しいですぅーー
ブラッシング、嫌がる姿も可愛いもん。
そのブラシ、家のと同じだー
預かり猫のハナビが噛みついて困ってます。
るっちゃんと同じように噛みつくの。

 今日ペットランドに行ってきましたよー
新店舗にです。
ハガキが来ていたので、持って行ったら、試供品のカリカリくれました。
独楽用のおもちゃも。
カレンダーも貰っちゃいました。
行ってきた?新しい店舗に。
うううううっていってるー(><) きゃー・・・でもかわいいw ちょっとぐるぐるって言ってるようにも聞こえちゃう。
ブラシ嫌いは困っちゃうよね。その長い毛をどうするつもりなんだ?るったん。
  • 2014/11/30 12:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん・・(+◇+、)
なんでそんなにブラシがキライなの?
前世で何かイヤなことあった・・?・・しくしく・・
長毛さんだからブラッシングできないのは困りますね・・
うちの子らも普通のブラシはイヤがったので
手ぐししながら、金属のコームに代えてなんとかブラッシングできてます。
短毛だから必要ないっちゃないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
  • 2014/11/30 19:39
  • みみ♪
  • URL
唸り声めちゃめちゃキュート♡
マウの唸り声より全然可愛い!(^^*
うちはおやつあげて、食べてる間にササッとしちゃいますよ☆

マウのモンプチのコンテスト、再投票ありがとうございました!
お手数おかけしました(^^;
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
昔はこれ程イヤがらなかったんだけど・・。
私ってば痛くしちゃったのかなぁ。やれやれ・・困っちゃうよ(ノД`)・゜・。





>>にゃんたさんへ
最近はほんとにイヤがって怒るんですよぉ。
ブラッシングしたいんだけど、なんか可哀想でねぇ(>_<)
もうシャンプーもしたい時期なんだけど・・困っちゃうなぁ。
ペットランド、そんなに景品くれたんですか!?いいなぁ~!





>>nyapicacaoさんへ
うううーって言ってるしょ。怒ってるんだよね(-_-;)
そろそろシャンプーもしたいのに、これじゃできないよ。






>>みみ♪さんへ
今まではここまではイヤがってなかったんだけどねぇ。
一体何があったんだ??(^^;クシやブラシ4種類ぐらい持ってて
試してみたけど全部ダメ~!やれやれ・・困ったもんだ~。






>>fuwamauさんへ
えー?マウちゃん、もっと唸るの~?うふふ♪かわいい~♪
どんなに唸られても平気なんだけど、それ程イヤなのか~って思って
なんだか可哀想になっちゃうし~とても困ってます(;´Д`)
Comment Form
公開設定

