極楽カレンダーが来たよ~


帰ってきたら

アイシアの極楽カレンダーが来てました~♪

うひひ♪実は6年連続採用なのにゃ~♪




さっそく箱を開けて中身を確認。





IMG_8643 (640x371)



採用されたのは、るっちゃんでした~。

そして、今回は姉の家のダイちゃんとゲンちゃんも採用!



でもやっぱりこのカレンダー、カラーだといいのになぁ。



応募したのはこの写真。



IMG_2804 (640x427)


IMG_3747 (640x480)



ね~?やっぱりカラーの方がいいよねぇ。

あ。ダイちゃんとゲンちゃんはモノクロでも同じか~(笑)






今回は採用されなかったショナさん。


IMG_8623 (640x427)


また来年?応募してみようね!


IMG_8617 (640x427)
                         「チッ」




お友達も探してみました。


IMG_8646 (640x330)



ノルの女の子、マウちゃんと

オシキャット男子のさくらさんを発見しましたよ~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Comment

 うんわーー良いなー
可愛いるっちゃんが、カレンダーに成るなんて!!
そうねー白黒じゃるっちゃんの良さが半減かなー
お手手ナメナメしてる所ね。
良い所を撮ったわねー

ダイちゃんとゲンちゃん、アメショーでしょうか。
可愛い子だ事。
寅と美衣を想い出します。

来年はショナちゃんも、有志を一枚飾らないとね。
6年連続採用すご~い☆
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
採用されたのはるっちゃんだったんですネ♪
たしかにカラーの方がステキですが、
白黒でもかわいさは伝わりますよ~♪
るっちゃんもダイちゃんもゲンちゃんもカワイイ~♪
マウちゃんとさくらさんもステキですよ~♪
ショナさんは来年リベンジ!豆ちゃんも来年はぜひ☆
  • 2014/12/06 21:56
  • みみ♪
  • URL
あー、カレンダー届いたんだね♪
採用はるっちゃんでしたか^_^ どちらかわからなくなったっていってたものね。ショナちゃんは残念だったね。あぐえぷと兄妹で載りたかったよね、残念だったわ…>_<…
  • 2014/12/06 23:37
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
白黒だと三毛さんとかの色具合がわからなくて
見たいな~って思うんですよね^^
ダイとゲンはアメショですよ。とても性格のいい子で可愛いです♪





>>みみ♪さんへ
なんかね~写真がすごく上手な方が落選したりするから
実は抽選なんじゃ?って疑惑なんだよねー!うちはたまたま運よく採用!
来年は豆ちゃんで応募しよっかな~白黒だしね~( *´艸`)





>>あぐえぷままさんへ
ほんと、兄妹で採用されたらめちゃくちゃ嬉しいのにねー!
ね、お願い~また来年も応募してみて(人´∀`*)
Comment Form
公開設定

