今日の3ニャン


午前中は雪が降ってたけど、午後から晴れてきましたよ。


本日、さっきまでの3ニャン♪




ショナさんはいつものソファで


IMG_8769 (640x427)


・・・なんだか・・・首が・・・


IMG_8772 (640x427)


痛くないのかい??(;´・ω・)

ヒトだったら絶対首が動かなくなっちゃうよ。





豆ちゃんはショナさんから奪ったクッションで


IMG_8723 (640x427)


気持ち良さそうですねぇ~


IMG_8727 (640x427)



寒がりな豆ちゃん。

ここはすぐ近くにヒーターパネルがあって、最高だね!








そしてるっちゃんは


IMG_8736 (640x427)



久しぶりにハンモック使ってくれてるのね~♪






るっちゃんの写真を撮ってたら

IMG_8741 (640x427)


豆ちゃんがタワーに登ってきました。




なんかまったりな午後。

私も昼寝がしたいけど、今日は用事があるので明日までお預けだ。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








スポンサーサイト

Comment

み~んなまったりして気持ちよさそう♪
ショナちゃんのかっこは首が痛そうだけど・・・
今日はみんにゃで一緒にお昼寝だね"(@´▽`@)ノ"""
  • 2014/12/14 05:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
 あらま”!豆ちゃんに寝床を奪われて、ショナちゃん、ソファーですか。
年長者が負けるんだよね。
豆ちゃん、そのベットの寝心地はいかが?
るっちゃんのハンモックもその内に奪われたりしてねーー
るっちゃん、負けるなよーー
ショナちゃんも、若いもんに負けるな?!
我が家の千呂は、寝床はいつも同じです。
若いものには譲りませんよー
流石の爺千呂ちゃんです。
ショナさん、首寝ちがえるよ(笑)
るっちゃんハンモック妙に似合うね〜
豆ちゃんはベリーショートだからやっぱ寒いのかな?ww
ヒーターも傍にあって気持ちよさそうだよね〜
  • 2014/12/15 00:20
  • のりちゃん♪♪
  • URL
ショナさんの首w
私もたまにソファでウトウトすると首が直角になっていて
起きたらムチウチみたいになってます・・しくしく・・

豆ちゃんは優雅でいいニャ~♪
るっちゃんは豹柄が似合う~♪
ちなみに私、ベンガル飼いですが、豹柄が苦手です(;´∀`)

↓テスラも幸薄い顔(笑)ですが、我が家で一番の幸せ者です^^
  • 2014/12/15 13:32
  • みみ♪
  • URL
 あらま、豆ちゃん、ショナちゃんの寝床奪い取っちゃったの?
ショナちゃん、ソファーでねんねこですか。

るっちゃんは、ハンモックでね。
そこが良いのね。
底をもぞもぞしたら、るっちゃん、お手手が出てくるかなー?
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
先週で忘年会の類も全部終わって、今週末からはなんの予定もないのよ♪
にゃんずと思いっきりまったりしようと今から楽しみ~♪





>>にゃんたさんへ
千呂ちゃんスゴイですねー!年下の子達に一目置かれてるんだ~♪
うちはショナもルットも全然ダメ。豆ちゃんに完全になめられてます(笑)





>>のりちゃん♪♪さんへ
豆ちゃんが奪ったこのクッション、かなり気に入ってるみたいよ~。
あったかい場所だしフカフカだしね、そりゃ特等席だよね^^





>>みみ♪さんへ
時々ヘンに寝てたつもりがなくても首が回らない時が…(≧д≦)
ねこさんの体の柔らかさはほんとにうらやましー!
テスラちゃん、ベンガルなのに幸薄い顔?(爆)でも本当は幸せな子だよね♪
Comment Form
公開設定

