写真がないけど・・メリクリ~



先週、3連休を取ってたんで、年賀状用の写真とクリスマス用のニャンズの写真を撮る気満々だったのに

風邪っぴきになっちゃって、2日間寝てましたー(>_<)



やれやれ・・・

年賀状はもうしょうがないので、前に一応撮ったものでまぁいっか・・・と。


そして、クリスマスですねー。


あああ・・・これは豆ちゃんにもチャレンジしたかったんだけど・・・そんな時間もなく今日を迎えてしまった。






クリスマス用写真、って言うより、写真を全然撮ってないのでまともな写真もないですが・・



IMG_6537 (640x427)


今日も平和に寝てるショナさんと


IMG_8562 (640x427)


るっちゃんと豆ちゃん。



ねこさんの寝姿はほんとに可愛い^^





これだけだと・・・なんなんで・・・・


私の今までの最高傑作を!(自分で言っちゃうが!笑)






santarutto.jpg




santasyona.jpg




奇跡の写真よ!


こちらは2011年のクリスマスでした。 その時の記事はコチラ



手抜きでごめんなさい~!



Merry Christmas!







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あらあら・・風邪っぴき・・大変でしたね(+◇+、)

オオーw(*゚o゚*)wさすが最高傑作*:.。. .。.:*・゜゜・*
イケニャン王子様&プリティ王子様(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚
ちなみにそのマフラー・・去年テスラに巻いて写真撮ったんですが
詐欺師みたいにしかならなかったです・・しくしく・・
  • 2014/12/24 15:45
  • みみ♪
  • URL
 わわ!!!すごいーー
るっちゃんと、ショナちゃんが、サンタに変身してるーー
そんな写真も有ったのね。
今年は風邪ですか・・大丈夫??
長引かせない様に気おつけてね。
せっかくのお休みだったのにね〜^^;
おお!なんて素敵なXmasコスプレ写真!!!
どこかのニャンズの嫌がってる写真とは大違いだわ(笑)
猫の寝姿・・・平和で何よりです。
うちは今夜微妙な空気が漂ってます^_^;
監視のため一緒に寝るかなぁと思案中。
るっちゃんとショナちゃんのクリスマスコスプレ写真♪
毎日眺めてますよ~(´▽`)/
Merry Christmas!
  • 2014/12/25 01:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
Merry Cristmas!!!

平和な寝顔サイコーじゃないですかぁ^^
豆ちゃん、白いからクリスマスの衣装似合いそう❤
来年に期待します!!←プレッシャーw

ぴこさん、お大事に~。
素敵なクリスマスを❤
  • 2014/12/25 10:16
  • valek
  • URL
メリクリー っておわったね^^;
とりあえず元気になれてよかったよ。毎年使いまわせる写真があるってすごいな~。ぴこさんのこの写真、アメリカのクリスマスカードみたいなんだよねー


  • 2014/12/26 05:44
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>みみ♪さんへ
3連休のうち2日間寝てました(^^;)でもおかげですぐに回復!
この写真は奇跡の写真ですよぉ~!どうしてこんなに
機嫌よく撮らせてくれたんだろ~。もう二度とできないかも。





>>にゃんたさんへ
はい!これはもう奇跡の写真ですね!(笑)
その後はどうやってもこんなふうには撮らせてくれなかったもの~!
でも来年もまた…チャレンジしてみますよ^^





>>のりちゃん♪♪さんへ
我ながらこの写真は素晴らしいな、と(笑)
いやホントどうしてこんなにご機嫌よくコスプレさせてくれたか
わかんないんだよね。もう二度とできないかも~。





>>あぐえぷままさんへ
わぁ~♪まだデスクに貼っててくれてるの~?( *´艸`)
もう3年の前なんだね。この時はほんとにどうしてコスプレを
受け入れてくれたんだろうね。また協力してくれるかなぁ~。





>>valekさんへ
はい、お正月に寝込まずに済んで良かったですー。
豆ちゃんのコスプレ私もとっても楽しみです!でもまだ子ニャンだから
「何でもおもちゃ」の世代なのでね~来年に期待ですっ(≧▽≦)




>>nyapicacaoさんへ
うはは!アメリカのカードで褒めてもらってると思っていいのかしら( *´艸`)
自分でもこれはCGみたいだなぁ~って思うぐらい出来過ぎだよ(笑)
もう二度とこんなに協力してくれる事はなさそうだなぁ・・。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3人にゃかよく、すてきにゃ1年になりますように。
Comment Form
公開設定

