呼んだら来るよ~♪

  • Day:2008.08.05 08:12
  • Cat:動画
前にも記事で書いたのですが

ショナさんは呼べば必ず来るので動画に撮ってみました♪

ちょ~っと時間かかるけど…そこは許してくださいね。








あっ!それに!

ショナを呼んでる私の声が、これぞ 猫なで声 ですが

「きも~( ̄Д ̄;) 」 とか思わない事!(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ



ショナさんはカメラ嫌い。

なのでカメラ構えてる私を見て、来ようかどうしようか迷ったみたい。

でも懲りずにまた、「呼べば来る動画」撮りたいと思いま~すy(^ー^)y

スポンサーサイト

Comment

かわいー!
最後は駆け上がってきましたね^^
ぴこさんの声もつい甘々になっちゃいますね♪
お~キタ~!
これくらい全然甘くないッスよ.うちなんかもっと酷いです.
「りんふぁたぁ~ん」とか「かえでぇぇ♪」とか「さくらアん♪」とか(爆)
次はカメラにごっつんこしてる動画なんか撮れるとうれしいね.
期待してます♪
駆け上がってきてかわいい~!!
このあとはスリスリですね♪♪♪
呼ぶ時ってどうしても甘い声になっちゃいますよね~
で、来てくれると「いや~ん、来てくれたのね~チュチュチュ♪」って…
さらにデレデレな声になっちゃうσ(^^)
最初階段下で様子を伺ってるのが可愛い~v-344
カメラ嫌いで迷っていたのかな?
でもでも、本当に呼ぶとちゃんと来るんですね。
いいなぁ~
  • 2008/08/05 13:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
来た、来た!
楽ですよね~って何が?!
探さなくてもいいから楽じゃないですか?
無論、ゴハンの準備を始めると呼んでもいないのにすっ飛んで来ますけどね(笑)

ショナくん賢いな~
床がピカピカだぁ~うちも掃除しなきゃ・・・。またUPしてくださいね~楽しみにしてます!!
おぉ~、階段下からでも、呼ばれれば
すっ飛んで来るんですね。
可愛いな~ショナ君。
階段下でちょっと様子を伺っていたのは
カメラ苦手ニャンコだったのね。
ちなみに、うちのサーシャが階段下から
すっ飛んでくるのは、「ご飯だよ~」の母猫
の声を聞いた時だけです。
(我が家はキッチンが2階なので)
きゃきゃきゃわいい!
ショナちゃん、賢いですね^^
しかもかろやかだ!まるでCMにでてくるネコさんみたいだ!
来たー!
かわいいにゃあ。
呼べば、ちゃんとやってくるにゃんて^^
いじらしくにゃりますね。
ぴこさんの、猫なで声もかわいかったよ(笑)
>>なるくるママさんへ
2階から呼んでもちゃんと来てくれます^^
でも時間はかかりますね~これカットしなかったら
1分かかってました(^^;今度は早く来るように練習か?(笑)
>>nyapi☆cacaoさんへ
動画撮ろう!って決めた時に困ったのが私の
ベタベタの声(笑)でも音声入れなきゃ意味ないし(^^;
皆さんもっと甘甘なのか~良かったぁ~(≧▽≦)
>>ともさんへ
ショナさんえらいでしょ~♪るっちゃんは全く来ないけどね(^^;
ともさんも呼ぶ時甘甘になっちゃう?良かったぁ~私だけじゃなくて~。
私もいつもはもっと甘甘ですヽ(´▽`)/
>>あぐえぷままさんへ
ササミ食べてたり外にいない限り来てくれるんですよ♪
かわいくて思いっきりギューってして嫌われるんだけどね(^^;
そう、カメラ嫌いで困っちゃう。いきなり目線そらしたりされて…。
>>モモママさんへ
もうちょっと早く来てくれたら完璧なんですけどね~
でもそういえば遊びで隠れてる時は絶対出てこないかも!(^^;
床綺麗に見えるけどるっちゃんの毛がふわふわ舞ってます…。
>>shizukalysさんへ
カメラがなかったらもう少し早く来るんだけどねぇ。
階段下でずいぶん迷ってましたよね(*^m^)
そういえば「ごはん」て言葉にもすごく反応しますね^^
>>まりま~さんへ
ショナさんえらいでしょ~♪絶対言葉わかってると
思うんですよね(親ばか!)でもるっちゃんは
呼んでも振り向きもしないんですよ(^^;
>>まきっころさんへ
録音する時、後で聞いて気持ち悪くならないように
すごく緊張して呼びました(笑)下から見てる時は
可愛くて思わず顔がにやけてました(*´∇`*)
Comment Form
公開設定

