あけましておめでとうございます



新年!明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





nenga2015a.jpg








羊の耳、意外と大きいんだな~って思って作ったら
いくらなんでもちょっと大きすぎたぁ~。

で、やり直そうと思ったら今度は風邪でそんな元気もなく、このままで作っちゃいました~。


ええ、もちろん、会社の人にもこの年賀状(笑)
毎年猫年!





実はもうひとつのパターンもあって・・・



nenga2015b.jpg



羊なのか何なのか、わからないよね(笑)





*********************




切り取る前の写真はこちら( *´艸`)




IMG_8678 (640x427)



IMG_8713 (640x427)



IMG_8685 (640x427)



豆ちゃん・・・・この1枚が限界でした(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

あけおめ!今年もよろしくね!
豆ちゃんかぶるだけエライよ!
で、これが届くのね?www
ウチは、食っちゃうだろうな‥‥
  • 2015/01/01 11:47
  • のりちゃん♪♪
  • URL
あけましておめでとうございまーす。

かぶりもの、すごーい!
ボクは絶対に無理ですねぇ。

今年もよろしくお願いします♪
  • 2015/01/01 13:26
  • ミシェル
  • URL
あけましておめでとうございます!
凄い、すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこういうのにしたかったんだけど、無理_| ̄|○ 諦めました。
この羊の被り物作ったの⁉︎
ぴこさん、器用だよねぇー
豆ちゃん初被り物…(≧∇≦)
よく頑張ったね。
  • 2015/01/01 14:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
 明けましておめでとうございます。
え!これ全部!!ぴこさんが、作ったのーー
すごいですよーー
可愛い羊にゃんずですねー

 るっちゃんも、しょなちゃんも、豆ちゃんも、すっかり、羊さんだね。
豆ちゃん、ちょっと、違和感?
シャナちゃんは、慣れてる感じでよ。
るっちゃんは・・「なに?」って、顔してるーー

 今年もよろしくお願いいたします。
静かな正月で良かったですね。
雪が降ってる処も有るようですが・・
札幌小樽は静かな日々。
除雪に精を出さなくって、一安心です。
かわいー!
お手製なんですね♡
みんなとっても似合ってますよ!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
わ~すごい。 合成じゃなかったのね!合成かとおもってたよん。
素晴らしい努力・・・アイディア。
わたしなんか羊のひの字も表現しなかったのに・・・^^; 反省

ことしもよろしくねー
  • 2015/01/03 09:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます!!!

いやーーん!!!かわいいかわいいっ!!!^^
ふわもこじゃないですか!!
みんにゃ お似合いですね~☆

そうか、羊なら自分で作れそうだ!!^^
私もやればよかったなー^^

ぴこさん、今年もゆるゆる宜しくお願い致します!!^^
  • 2015/01/03 10:22
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪ さんへ
(もう10回目ぐらいの…)明けましておめでとうございま~す!笑
うちもね、豆ちゃんが食ったよ。慌ててすぐに外したから写真1枚で限界だったー。
でもまた何かやってもらうよ!コスプレ!豆ちゃん似合うと思うんだよねぇ!
えへへ!でももうちょっと大切に作れば良かったなぁ~羊耳。





>>ミシェルちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
あれれ~?みーたん、かっちょいいメガネ男子でしたよね~?
メガネで大丈夫ならきっと大丈夫!今度ちょっとだけでいいので
みーたんも付き合ってみてください((〃≧▽≦〃))





>>あぐえぷままさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。
会社にあったクリスマスツリーの綿雪をもらってきてちょこっと
穴開けたりして作ったのよ^^すんごいテキトー!
でもなんか、耳が大きすぎてうさぎ歳みたいになっちゃったね~(笑)





>>にゃんたさんへ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
はい、ショナさんはイヤイヤながら付き合ってくれて、るっちゃんは
キョトンとしてる間に撮っちゃいましたよ。豆ちゃんは綿を食べようと
したので大至急外しました~!でもまた何かやってもらおうと思ってます(笑)





>> fuwamau さんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いします^^
似合ってますか~?良かった!でも耳が大きすぎてうさぎ年みたいに
なっちゃいましたね~。今度はうさぎ年に使っちゃおうかな(笑)





>>nyapicacaoさんへ
もう何度目かわからないぐらいの今年もよろしくです((〃≧▽≦〃))
このアイデアは誰かが猫さんにやってたブログをみてパクったのだ(笑)
でもその人(知らない人)はとてもうまく羊に見えたのに…私は…(^^;
やっぱり性格的に大事には作れないんだよねぇ。大雑把!





>>valekさんへ
こちらこそ!今年もゆるりと(笑)よろしくお願いしま~す。
可愛いですか?嬉しい~!でも最初、綿を手に入れたのはいいけど
どうすればいいかわからなくて、ただぐるぐる巻いて訳のわからない事に…。
こういう時ショナさんは協力的でありがたい子なんですよ(笑)
Comment Form
公開設定

