年賀状撮影の裏側


今年の干支は羊。

って事で、なんとか猫さん達に羊さんになってもらおうと
頑張ってみた姿を・・・・見てください( *´艸`)




IMG_8158 (640x427)




ショナさんはね、いいんですよ。

いつもとっても協力的なのね。




IMG_8181 (427x640)




このまま平気で歩いちゃうし!(笑)







るっちゃんも・・


IMG_8203 (427x640)



まぁまぁ・・・

固まってくれるので、なんとか写真は撮れる。

でもこの表情~!耳がロケットみたいになってる!(笑)

だけど私、大失敗。るっちゃんの足元にレシートやらなにやらごちゃごちゃ・・
ダメだこりゃ~(;´Д`)








さてさて。期待の豆ちゃんは・・


IMG_8567 (427x640)





IMG_8572 (427x640)



・・・・・すっごいイヤみたいです(゚Д゚;)




IMG_8609 (427x640)



口元が気になってしょうがないらしくアガアガしてばかり。
一口食べちゃったみたいなので、慌ててすぐに切り上げましたよ~。

ごめんごめん、豆ちゃん。

でも・・・・またなにか付き合ってね!今度は食べないやつね!^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Comment

撮影の裏側…楽し〜♪
こんな風にしていたのね。豆ちゃん…やはり手強いお嬢さんだねー(^_^;)
  • 2015/01/04 23:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
メイキングですね!
そっか、ショナさんは協力的なのね。るったんも・・・・w 表情は別として笑
豆たんは首輪でトレーニングが必要かもねぇ^^;
野性的で自由な女だねw
  • 2015/01/05 05:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
すっかり明けきってしまいましたが(笑)
あけましておめでとうございます☆
私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
猛烈な頭痛と腹痛で『寝正月』でした・・しくしく・・

年賀状の裏側!なかなか面白・・大変だったんですね(;´∀`)
羊バージョンもかわいいですが、これはこれで
成人式バージョンでステキです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
我が家も被り物NG姉弟だったので、どうなることかと思ったのですが
偶然窓に虫!(クソ寒いのに!)2ニャン虫に釘付けで
何とか写真撮影できました!目線は虫だったけど(笑)

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙
  • 2015/01/05 20:01
  • みみ♪
  • URL
昔、ウルトラマンでこんな怪獣いたよなぁ・・(笑)
  • 2015/01/05 21:21
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
豆ちゃんほんとうに大きくなりましたね!
頑張って撮影協力してくれたんだ〜(^^*
年賀状ありがとうございました♡
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
写真たくさんあるんだけど、この間わずか5分!ぐらいかな(^^;
とにかく早くちゃちゃっとしないと、豆ちゃんは食べちゃうし~!






>>nyapicacaoさんへ
ショナさんは意外となんだかんだ協力してくれるんだよね。
るっちゃんは固まってる間に…(笑)
豆ちゃん、首輪外しちゃって行方不明なのよー。





>>みみ♪さんへ
うわー。まさしく寝正月になっちゃったんですね。残念(>_<)
年賀状嬉しかったですよ~ありがとうです!
そしてちゃんと羊のかぶりもの…ぷぷぷ…似合ってますよ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!





>>あんちゃんぱぱさんへ
わははは!こういう怪獣、いましたか~?
なんかゴージャスじゃないですか?( *´艸`)





>>fuwamauさんへ
はい!豆ちゃんいい娘さんになりましたよ~♪
豆ちゃんの撮影協力はまだまだ先のようですが、なんせこのキャラなので
将来は絶対参加してもらいますよ(笑)
Comment Form
公開設定

