新調したんだけど・・・


豆ちゃんの首輪を新調しましたよ。




IMG_8809 (640x427)




今度のはハート型のゴールドのチャーム付き^^
可愛いでしょにゃ




IMG_8810 (640x427)




色はやっぱり黒にしちゃった。




IMG_8811 (640x427)




前のとあんまり変わらないかな(^▽^;)







前のはこちら・・なんだけど・・。


IMG_5881 (640x427)




なぜ新調したのかというと・・・


豆ちゃんがなくしちゃったからなのよぉ~!




IMG_6242 (640x427)




以前のは「外れやすい安全なホック」を、豆ちゃんはまだ子猫だったので
「さらにもっと外れやすい加工」をしてもらってたのね。

そうするとやっぱり外れやすいみたいで(笑)よく落っことしてたんだけど
今回はどこを探しても見つからないのよ~!

何度も掃除もしてるのに、いったいどこへ行っちゃったんだろ~・・・。





だけど、だけど・・・・・

今回は前のと違うメーカーさんで買ったんだけどね、
ホックではなくてプラスチックの金具になってるの。

それが豆ちゃん、だいぶん気になるみたいでガジガジ噛んじゃって
どうもダメみたいなのよぉ。

何度着けてもどうも気になるみたいで(前のは全然気にしなかったのに・・)
なんだか危なくて外しちゃったよ(^^;

せっかく買ったのになぁ。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

豆ちゃん、バックル齧っちゃうんだぁ〜
うちはみんなプラのバックルだけど
豆ちゃん、何が気になるんだろうね?
それにしても、以前の首輪どこ行っちゃったんでしょう?
mama do you remember〜♪ww
  • 2015/01/08 00:18
  • のりちゃん♪♪
  • URL
豆ちゃん、首輪新しいの買ってもらったのね♪ それなのにバックル気にしてガシガシしちゃうんだ?(・・;)
せっかく買ったのにねぇ、残念。
更に前のは何処へいったのか…謎だね⁇ きっととんでもなく意外な所から出てくるんじゃない?(≧∇≦)
  • 2015/01/08 01:30
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
首輪するのに・・(してないと勘違いしてたごめんね 目にはいってないとは^^;) なぜ羊もこもこはだめなんだろう笑
かわいい首輪だね。旦那がうらやましがるわ。うちにも新しいのが一個残ってるんだけど誰もつけてくれないんだよね。
  • 2015/01/08 08:27
  • URL
  • Edit
うちも首輪は全然ダメなんですよね~。
サイくんもダメだし、フィオナさんも
気がついたら外してたり、、、^^;
なので首輪はほぼおめかし用になってます~。
  • 2015/01/08 10:34
  • valek
  • URL
豆ちゃん似合う♪似合う♪かわいい~♪
でも外しちゃったんですか・・残念。

うちもよく首輪なくするんですよ~
どうもバトルの最中に外れちゃうみたいで、
忘れた頃、ボロボロになったのが出てきます(;´∀`)
途中がゴムのは勝手に外しちゃうし、
首輪選びってむずかしいですよね・・しくしく・・
  • 2015/01/08 16:44
  • みみ♪
  • URL
うんわーー
 豆ちゃん、後頭部が!!可愛いですぅー
オラ、後頭部フェチ?かもーー
ニオイを嗅ぐのも後頭部なんです。
嗅いでみたいーーー

 新しい首輪可愛い!!ハートのマークがいいんですが・・
豆ちゃん、お気に召さなかった?
似合うのにな――

 我が家のにゃんずは、ぱ~ぱの意向で首輪無しです。
「留守中に何処で、首輪が引っかかってるかもしれない」と、
数年前、お隣の猫ちゃん、ベランダで首輪が引っかかり、宙づりに~~~
三男が見っけてねー
夜中に大騒ぎでした。
って言うか、ベランダに出しっぱなしにするなるよ!って思うけどね。
そのせいか、ぱ~ぱは、神経異質になり、首輪は、我が家では御法度!!!
可愛い首輪を見ると買ってやりたく成るんだけどねー
あと、ちゃんちゃんこもダメでしたよ。
寅と美衣に歳だから、寒いだろうと買ってやったのにさ。
ぱ~ぱに、危ないからと・・・・捨てました。
似合ってたんだよ。寅なんかさー
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
そう、バックルが気になってしょうがないみたいで
実はもう壊しちゃったよぉ(~_~;)これもやっぱり外しやすいタイプだから
なんとかして外しちゃうんだろうねぇ。そしてガジガジと…。






>>あぐえぷままさんへ
不思議なんだよねー。こんな狭い家のいったいどこへ消えたのか(;´Д`)
そのうち出てくると思ったのに全然出てこないので仕方なく
また注文しちゃったのよ~。でもね、もう壊しちゃったの!豆ちゃん!





>>にゃぴちゃん(だよね?)へ
豆ちゃん、首輪してた期間の方が短いからねぇ(^^;あっと言う間に
なくしちゃったから~!どこへ行ったんでしょ・・・ほんと。
みなニャン、首輪嫌う?うちはショナさんも平気だよ~。





>>valekさんへ
あら~!首輪嫌がるの?うちはショナさんもるっちゃんも平気なんですよ。
なんとなく首輪は日本猫が似合うような気がして、
豆ちゃんすごく似合うわ!なんて言ってたんだけど…一瞬でしたね(笑)





>>みみ♪さんへ
みみさんちの2ニャンは普段首輪してるんですか~?
バトルって外しちゃう事はあっても嫌がりはしないのね^^
でも一体どこへ消えちゃったんでしょう~。そしてせっかく買った
新しい首輪も瞬殺で壊しちゃいましたー!(涙)






>>にゃんたさんへ
猫さんの後頭部!可愛いですよね~♪豆ちゃんの後頭部は一番可愛いです((〃≧▽≦〃))
首輪での事故も結構多いんですよね。だから私もゆるゆる加工してもらいました。
そしたら今度はすぐに外れる~!(笑)でも危険なのよりずっといいですよね。
宙ずり猫さん、助かって良かったぁ!!ほんとそういう飼い方はしないで欲しいですね!
Comment Form
公開設定

