天下だね



るっちゃんがお気に入りの、下の部屋のソファ。




IMG_8928 (640x427)




このすぐ横にいつも母が座ってるんだけど、横入りしてまでここに来ると言う。







すると最近困った事に・・・・・




IMG_8933 (640x427)




豆ちゃんまでこのソファが気に入ったらしく、

るっちゃんを追い払って場所を奪うらしい!!(;゚Д゚)



いや~・・・・・・


IMG_8936 (640x427)


見て!この・・・なんか・・・勝ち誇ったような顔っ!(笑)








するとるっちゃん、ソファのすぐ横に


IMG_8930 (427x640)


えええ~?


張り付いて寝てる~!!



IMG_8937 (640x427)





なんか君たち、ふたりとも天下だね(^^;






*****************




写真を撮ってたら、豆ちゃんがソファから降りて来て


IMG_8939 (640x427)


しっぽだけ写っちゃった^^



・・・豆ちゃん・・ソファからすぐに降りてくるなら、

るっちゃんから奪わなくても良かったんじゃないの?(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

豆ちゃんに怖いもの無し!
豆ちゃんの天下だね(^_^;) 勝ち誇ったような顔がまた…(≧∇≦)
  • 2015/01/25 10:27
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ああ 邪魔したいお年頃なのね。 るったんがかわいそうだなぁ(^^;)
かえでもあっちこっち邪魔するタイプ。でもヒンシュクは買わないの。豆たんも同類かも・・・・w
  • 2015/01/26 06:07
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、ちょっと不憫・・・^^;
豆ちゃんはほんと自由ですね~!!

サイくんはけっこう戦うタイプで
邪魔されても追い払うことが多かったかな?
余りにしつこいとプイッと怒って逃げていきますけど・・・

るっちゃんは諦め早そう(笑)
  • 2015/01/26 10:38
  • valek
  • URL
ま、豆ちゃん(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんか悪いお顔になってるよ!テスラみたいなお顔(;´∀`)

るっちゃんの張り付き寝wwwあんよが可愛すぎる~♪

↓ショナさん寒がり?ぽわっとしたお顔がかわいい♪
こちらもまさかの豆ちゃんwやっぱりテスラみたいなお顔(;´∀`)

あぐえぷママさんのアメリカ土産☆みんニャ似ててステキです☆
  • 2015/01/26 14:57
  • みみ♪
  • URL
 アハハ、るっちゃん、さすがのるっちゃんも、豆ちゃんには勝てませんか。
でも、るっちゃん、ノルの産まれだから、寒い平気のへいざだものねー
どこでも、くつろぎポーズだねー
家具に寄り添ってても、良いもんねーー
外の雪の上だって、平気だものー
るっちゃん、豆ちゃんに譲ってあげてる、かわいいよーー
流石!!大人にゃんだねーー
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ずっるい顔してるでしょ~?(笑)女の子にはかなわないね。
いや、、、見た目おっさんなんだけど(^^;仕草ややる事は女の子だわ~。





>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんはショナさんからも豆ちゃんからも奪われて
可哀想なんだよねぇ(^^;でもこんな開きで寝てるんだからそうでもないのかな^^






>>valekさんへ
るっちゃんは「シャーシャー」はうるさいんだけど、弱いんですよねぇ。
そして確かにあきらめが早い!(笑)・・結局はそこか~!(爆)





>>みみ♪さんへ
豆ちゃんとテスラちゃんは似てるんですね!(笑)いや~ほんとに
この豆ちゃんの悪~い顔ったら(^^;我が家で最強間違いないです。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは弱いですからね~( *´艸`)でもあんまり執着しない性格だから
さっさと避けちゃうんでしょうね。最初は可哀想って思ってたんだけど
こんなに伸び伸び寝てるから、まぁ大丈夫なんだな~って思います^^
Comment Form
公開設定

