何度でも持ってくるよ


豆ちゃん、まだお子ちゃまなので




IMG_8949 (640x427)




遊ぶのが大好き♪


誰も遊んでくれなくても




IMG_8959 (640x427)




ひとりで遊んでる。





IMG_8962 (640x427)





一番好きなのはこのポンポン。





IMG_8963 (640x427)





投げてあげると何度でも持ってくるよー!
持ってきて「投げて~」って鳴いて催促するんだよー(≧▽≦)






このポンポン、キラキラしてるやつなんだけど
探しても1個しかないので、買いに行ったのね。ダイソーに。

そして張り切って出してみたら・・・

なんと全く遊ばない!!!

えー!?なんでぇー!!?

いったい何が違うのか…何にこだわりがあるのか…il||li _| ̄|○







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








スポンサーサイト

Comment

ウニダマってこだわりあるよね。うちも遊ぶのと遊ばないのがある。この間、快適ねこ生活で買ったウニダマは遊んでくれた。あと、LEOMIのウニダマも人気だったよ。こちらはちょっとお高いけど・・(送料が・・・)
  • 2015/01/12 08:47
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
豆ちゃ~ん♪かわい~い♪
あ!わかります!うちの場合、
ダイソーの中国製のキラキラオレンジしか
興味ないらしく、国産とか違う色は遊ばなかったんですよ~

↓箱入りるっちゃん♪やっぱり王子様顔♪かわいい♪
シエラも来た時から真菌持ちで3ヶ月に1回は発症してたのに
テスラが来てから1度も発症してないんです!
だからきっとるっちゃんも豆ちゃんのおかげだと思いますよ^^

あ、うちの2ニャンは首輪してます^^
でも鈴やチャームはNG・・しくしく・・
  • 2015/01/12 22:20
  • みみ♪
  • URL
 おもちゃ、持って来てくれるのー
可愛いねー豆ちゃんは。
昔美衣がそうでした。
猫じゃらしを咥えて持ってきてました。
そう、ダイソーのキラキラボール、オラも買ったけど・・何かが違うんだろうか、遊びません。
その、一個に集中するよねー
今独楽がカエルのおもちゃをあっちこっちに咥えて持って行きます。
似たようなのを買ってきたんですが・・やっぱし、カエルさんが良いみたいです。
ボロボロなんですよー
へー!!
同じように見えても好き嫌いあるんですね~!!
サイくんはボケっとしてるから
あまりこだわりなさそうだなー^^;
  • 2015/01/14 10:47
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんちもこだわりあるんだ~?
全部一緒じゃん!って思うんだけどなー。何が違うんだ・・・。
LEOMIのポンポンは近いな。でもなぁ~送料かけて注文もねぇ(^^;





>>みみ♪さんへ
おお!みみ♪さんちもですか!一体どこが違うんでしょうねぇ。
うちも他のもいっぱいポンポンあるんですよ。なのにこの1個限定(^^;
シエラちゃんの病気もテスラちゃんが来て発症してないの?
やっぱりそういうのあるのかなぁ。環境が変わるってすごい
影響があるんですねー。でも良い方向で良かった!シエラちゃんも
るっちゃんも!!これからもずっと元気でいて欲しいね!(≡^∇^≡)





>>にゃんたさんへ
うちも昔ショナさんがよく持ってこい遊びをしてたんだけど
もうしなくなりましたねー。豆ちゃんが一生懸命運んでる姿を
しら~っとした目で見てますよ(笑)独楽ちゃんも可愛いね~♪





>> valek さんへ
豆ちゃん、働き者ですよ(笑)20回ぐらいは平気で持ってきます。
サイ君は持ってこい遊びしませんでしたか?
うちもショナさんはもうやらないですねー。
Comment Form
公開設定

