可愛かったので


もう薄暗くなった時だったんだけど




IMG_8965 (640x427)




るっちゃんがボックスへINしたのでパチリ。




IMG_8966 (640x427)




カメラの性能ってスゴイ。

こんなに明るく撮れてるけど、もっともっと暗かったんだよ。
シャッター降りるかなぁ?ってぐらい暗かったの。


猫さんは夜でもこれぐらい明るく見えてるのかなぁ~。






*******************



テンカン持ちのるっちゃん。

なんと2014年5月6日から発作を起こしていなかったの!
これまではずっと、1か月~3か月に1回は発作を起こしていたのに。

で、こないだ半年ぶりに発作を起こしちゃったんだけど、
いつもと比べてすごく軽かったらしいの。失禁もしなかったし!びっくり!

実は豆ちゃんがうちに来たのが2014年6月末。
豆ちゃんが来た事が刺激となって良かったのかなぁ~なんて
家族で話してるんだよね。

本当の所は誰にもわからないけど、なんとなく豆ちゃんのおかげのような気がするんだよね。
だとしたら嬉しいよね^^

そしてこのまま発作の間隔があいてくれるといいな。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

 あら!可愛いるっちゃんだーー♪
ボックスの中のるっちゃんも、可愛いー

え!?豆ちゃんのおかげで、るっちゃん、調子が良いの?
それは、良かったですねー
るっちゃんも、大人に成って落ち着いて来たのかな。
元気が一番です。
ママしゃんが悲しむから、るっちゃん、元気で過ごしてね。
応援します。
うん!やっぱりまめちゃんの刺激は大きいとおもうなぁ~。
気になる存在があるっていうのは大きな刺激だよね(^^) 発作起こしてる場合じゃないのだ、おれはっみたいな?
綺麗に写ってる。カメラとレンズの性能だね^^b
  • 2015/01/11 12:36
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
可愛い写真♪るっちゃんは、撮るのが楽しくなる毛色と毛並みだよね。
カメラとレンズの重要性は、過去写真見るとはっきりわかっちゃうよね。
ま、腕もだけどil||li (つω-`*)il||li

豆ちゃんは、そのためにぴこさんのうちに来たんだな。
そんな、豆ちゃんのこと、可愛いっていっぱい言ってあげよう!(笑)
  • 2015/01/11 14:24
  • のりちゃん♪♪
  • URL
私がお邪魔したとき、全然てんかん持ちって感じなかったのですが、
書こうとしてたこと、にゃっぴさんもそう思ってたみたいですね。
私もるっちゃん、豆ちゃんのお陰?で、光とか音とか、何かのスイッチが入らなくなったのかなって。
  • 2015/01/12 00:28
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
るっちゃんは豆ちゃんを見る度に「むぅ~」とか言ってるので
あんまり好きではないのかと思うんだけど…もしかしたら
その関係がいいのかも知れないですね♪(≧▽≦)





>>nyapicacaoさんへ
これだけ何年も2か月に1度は発作起こしてたのに…やっぱり
豆ちゃんのおかげとしか思えないよね^^
どうかこの状態がずっと続きますように!





>>のりちゃん♪♪さんへ
ありがと~♪るっちゃんは美しくて面白いテロリストです(^▽^;)
豆ちゃん、可愛いんだよ!ほんとほんと!(笑)
毎日腕枕で寝てるしひざ乗りも健在!うちではありがたい存在よ。





>>あんちゃんぱぱさんへ
豆ちゃんによる刺激としか思えない状態なんですよねー。やっぱり
そういうのってあるのかな^^このままずっとこの状態が続いてくれたらいいな。
普段あんまり仲良くないのが逆に良かったのかもですね(笑)
Comment Form
公開設定

