にゃかよし?!!

下の部屋へ降りてみると




IMG_9192 (640x427)



にゃんと!!

るっちゃんと豆ちゃんがくっ付いているではないか!?


うわー!珍しい!!





残念ながらカメラを向けたらすぐに豆ちゃんは私の近くへ来てしまい

2ショット写真はこれ1枚こっきりになっちゃったけど。




IMG_9194 (640x427)



いつもは2ニャンでこの場所の奪い合いをするんだけど、

今日はにゃかよく2ニャンでいる事にしたんだね((〃≧▽≦〃))






ついさっき



IMG_9132_1 (640x427)



こうやってバトルしてたんだけどね~。







*************************




豆ちゃんを見たら、豆大福が食べたくなるとコメントを頂いたので・・・・




10926415_1512434212334667_8146821201367146401_n (360x640)




Facebookには載せてたんですが、こちらにもUPしました^^

美味しそうでしょ~( *´艸`)









にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







Comment

貴重な2ショット!
きっとぴこさんが見ていないところではくっついてるんだよ(笑)
バトルのるっちゃんの手のハミ毛たまらんなぁ〜
引っ張って遊びたいwww
豆大福。。。買ってくるかな?(笑)
  • 2015/01/28 23:38
  • のりちゃん♪♪
  • URL
 お!お知り合い(お尻合い)だねー
ちょっとづつ、なかよくなるかなーーー
ちょと、バトルもあるのね。
少しづつ仲良く成って行くと良いね。

 豆ちゃん、大福とツーッショット、
どっちも、美味しそう?
豆もち、大好きです・・
いいにゃ~♪にゃかよし♪
うちも滅多にないので、慌ててカメラ向けると
すぐ離れちゃいます・・しくしく・・

豆ちゃん&豆大福www
豆ちゃんの赤ちゃんみたい(*´艸`)ぅふッッ
  • 2015/01/29 21:03
  • みみ♪
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
ひそかににゃかよしでいてくれたらいいんだけどね~。
ひそかでいる意味がわからないけど(笑)
るっちゃんのハミ毛、切ってあげたいよね、
フローリングに滑るみたいで(^^;





>>にゃんたさんへ
この2ニャンは仲がいいのか悪いのか全然わからないんですよ。
たまにこうしてくっ付いているかと思えば、顔合わせる度にフーシャー(^^;
豆大福、私も大好きです( *´艸`)





>>みみ♪さんへ
みみ♪さんちの2ニャンも最近はあんまりくっ付いたり
しないんでしたっけ?くっ付いてたら可愛いし、なにより暖かいのにねー。
豆大福に耳を付けたら豆ちゃんに・・・(笑)
Comment Form
公開設定

