豆ちゃんのおもしろ顔




タワー大好き豆ちゃん。

うちに来て初日からタワーに登って、上から見下ろしてたもんね。
その時からすでにエラそうだったわ・・(~_~;)




IMG_9253 (640x427)




まったく、、、何年前からこの家にいたっけ?って思ったよ。




IMG_9258 (640x427)




笑顔が可愛い豆ちゃん(笑)




IMG_9259 (640x427)


鼻にシワだって作れる!









そんな可愛い豆ちゃんですが・・・・・



実は指を近づけると・・・・・





IMG_9261 (640x427)


こんな顔になりますー!(笑)


わはははは!

どうしてそんなしょっぱい顔に?






*********************


おまけ


IMG_9228 (640x427)



ずいぶん足が長い!!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

豆ちゃん、笑顔がかわいいわ〜♪
でも…指を近づけた時の顔って…(≧∇≦)
やっぱ豆ちゃんっていいキャラだわ!
  • 2015/02/11 19:34
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
お~!笑顔じゃん。
ってことは応募できるね!・・・ってなんだったっけ・・・
  • 2015/02/11 20:41
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
2枚目の豆ちゃんは、モナリザの微笑だねぇ〜
にゃぴちん、応募は、志村動物園ww
  • 2015/02/12 01:45
  • のりちゃん♪♪
  • URL
わはは!!
ほんとしょっぱそーー(笑)
鼻しわ可愛いよ^^♪
  • 2015/02/12 10:54
  • valek
  • URL
豆ちゃん♪ 笑顔がプリティ♪
鼻シワ(笑)ほくそえんでるみたい(*´艸`)
ぴこさんの指しょぱいんだ~(違)

やっぱり横顔がテスラによく似てますw
ちなみに指を近づけると・・噛みます・・しくしく・・
  • 2015/02/12 13:51
  • みみ♪
  • URL
 豆ちゃん!!!
可愛いなー
この子を見てると、千呂を想い出すなー

 先日千呂が虹の橋を渡りました。
若い仔猫をみると、千呂の事を想い起します。
千呂は、野良猫で、拾った時はドブ臭くってねー
洗面所で洗ってやりました。
そしたら、フッカフッカの毛に成って、でも、痩せっぽっちです。
ご飯がいっつも食べられると・・
あっという間に太ってしまい、
しまいには、尿路結石に・・
病院に行き、薬を飲んで、治ったんです。
今に至り、今まで長生きしてくれて、3にゃんの最期を診ました。

 お宅のにゃんずも長生きしてね。
ママしゃんが悲しまない様に・・
いっぱい想い出作ってくれた子達でした。
今は想い出を、徐々に想い出しては、自分を慰めてます。

 我が家は昔から、何かしら居ました。
ワンコも居た事も有ったんですよー
でも、にゃんこが一番多かった。
ドブに捨てられてた子だとか、空き地に居た子とかさー
どの子も、可愛かったよー
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
面白いキャラだよねー。ほんと猫なのかワオキツネザルなのか・・(^^;
時々こうしてすんごく可愛い顔するんだよ。時々(笑)






>>nyapicacaoさんへ
なんでも応募しよう!ってのが多すぎてなんだかわからなくなった!(笑)






>>のりちゃん♪♪さんへ
微笑んでるかしら~?うふふ。なんかこの子は口角が上がってるように
見えるんだよね~。幸薄い顔なのに?(笑)







>>valekさんへ
指を近づけるといつもこんな顔するんですよぉ~ひどいでしょ(^^;
鼻シワは初めて見た気がしますよ~白い子は目立たないのかなぁ。







>>みみ♪さんへ
なんで目をショボショボするんだろ~そんなに酸っぱいのか私の指は!(笑)
えー!テスラちゃんは可愛いじゃないですか!いいオトコですよぉ!







>>にゃんたさんへ
そうだったんですか…千呂ちゃん虹の橋へ行ってしまったんですね…。
千呂ちゃん、拾った子だったんですか。すごく毛色が綺麗な子だから
売ってた子なんかと思ってました。
私はまだ自分の子を亡くした事がないので、本当に怖いです。
Comment Form
公開設定

