いい天気だね


今日はとてもいい天気。



2階がすごく暑くなってたので(暖房は入れてないよ~)

窓を開けましたよ。





IMG_9980 (640x427)




飛んできたのは、なんと、ショナさん!

珍しい~




IMG_9984 (640x427)




やっぱ、普通に暑いのね(~_~;)

豆ちゃんは、ちゃっかりとすばしっこいので、すぐにショナさんの横へ。





IMG_9986 (640x427)




おくれを取ったるっちゃん。ほんと珍しいね。




IMG_9993 (640x427)




今日は外も暖かいので、ショナさんも豆ちゃんも全然避けてくれなくて、

どこかへ行っちゃったるっちゃんでした(^^;


また、今度ね!





***********************




今日ね、免許の更新へ行ってきたんだけど、

その帰り道の公園で写真を撮っていたら





IMG_9914_1 (640x427)





なんか頭上でカシカシ・・・音がする



IMG_9934 (640x427)



アカゲラ!!!

ひゃっほ~




IMG_9939 (640x427)





なんかこないだのリス以来、こうして歩くのもいいかなーって思うようになってきたわ。




IMG_9976 (427x640)




いつまで続くか、わからないけどね(^^;







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Comment

暖かかったのね♪ きっと外の空気が気持ちよかったんだね。
るっちゃんは残念だったけど(^_^;)
公園、気持ちよさそうだなぁ。
こういう場所が近くにあるっていいな。
こんな風に写真を撮ってみたいの。
いいなぁ〜♪
  • 2015/02/20 22:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
3にゃん揃って乗ればいいのにねぇ〜
るっちゃん遅れとっちゃって諦めちゃったんだ^^

歩けばきっと色んなコトが見えるんだろうね?
車生活ばかりしていちゃダメだよね
私も歩いてみるかなぁ
 あらまーるっちゃんたら、出遅れましたか・・
豆ちゃんに先を越されましたね。
るっちゃん、負けるな!!

 アカゲラを見つけたの?
すごいなー
目が良いですねー
でもって、望遠でかな。
きれいに撮れましたね。
オラ、目が悪いので、こう言う鳥は見た事が無いんですよね。
ありがとうーぴこさん。
こう3ニャン揃ってると感動しますね。
すごく難しいシーンを撮っちゃうなぁって驚いてます。
3ニャン揃って、なおかつ逆光・・普通なら真っ黒になっちゃうかと・・。
  • 2015/02/22 00:17
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
春のような陽気だったのよ~!この私が歩きたいと思うぐらい(笑)
でも最初の公園では何もいなくて不発・・。
次の公園でキツツキがいてくれて良かった~♪





>>のりちゃん♪♪さんへ
こないだのリスの件から、ちょっと興味が出てきちゃってね^^
元々野鳥の会だからさ(笑)でもやっぱり気温重要!
今日みたいに寒かったらもうくじける・・・!






>>にゃんたさんへ
珍しくるっちゃんが出遅れたんですよ~いつもなら
真っ先に飛んでくるはずなのにね^^
キツツキは本当に真上にいてびっくり!!嬉しかったです~♪







>>あんちゃんぱぱさんへ
やったー!ぱぱさんに褒めてもらったー!!o(>▽<o)
最後の写真のは光が飛んでしまったけど、最初のはまだマシかな。
暗いレンズも窓際では使える!のかな(^^;
Comment Form
公開設定

