猫の日に、猫の自撮り?

ちょっと前に流行ったのかなぁ~?

スマホのねこの自撮りアプリ♪




お試しでちょっとやってみたよ!




まずはやっぱり豆ちゃんでしょ!って事で出してみたんだけど・・・




IMG_0004 (640x427)



まさかの

一瞬チラ見しただけでサヨーナラーΣ( ̄ロ ̄lll)







・・・・するとショナさん


IMG_0014 (640x427)

お♪

IMG_0016 (640x427)


いい感じでカシャカシャ撮れてる~♪

さすがショナさん、いい仕事してくれるわ^^








さて、こちらのお方は・・・・



IMG_0045 (640x427)


ええ・・・・まぁムリだとは思ったんだけどさ・・・


IMG_0046 (640x427)


スマホの画面に映るポインターを目で追ってはいたんだけど


IMG_0052 (427x640)



そのまま爆睡~

そんなもんだろうとは思ってたんだけどさっ(ノД`)





そして張り切ってスマホの写真を確認したら


cat_1424571991748 (480x640)

むむむ・・?

cat_1424571992391 (480x640)

あー・・・・

cat_1424571989245 (480x640)




こんな感じだったよー(^^;全然ダメじゃん。


それでも・・・ま・・・ショナさん、協力ありがとー!







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








Comment

さすがショナさん、ブログに協力的!
おもしろ〜い!有料じゃなかったら私もインストールするのになぁ〜
何でiPhone版は有料なんだ!
え?アンドロイドは無料なの? そうなの=!
ショナさん なかなかいいショット撮れてるね。
  • 2015/02/23 06:11
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
iPadだと猫の自撮り、すごく面白く撮れるみたいですね。
cat selfie で画像検索すると、2匹の猫(ロシアンブルー?)が写ってる写真があって、それが最高にかわいいです。
なんだか、そのためだけにiPadが欲しくなる(笑)
自撮りアプリなんてあるんですネ♪←無知
でもなかなかむずかしそう(笑)
るっちゃんのまったく興味なさげな感じが
ツボでしたwww
  • 2015/02/23 17:47
  • みみ♪
  • URL
へー!!
そんなアプリがあるんですね!!
やってみたいけどサイくん、ケータイとか
パソコン画面にほとんど興味を示さないんですよねー^^;
無理かなぁ・・・。
  • 2015/02/24 11:00
  • valek
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>のりちゃん♪♪さんへ
さすがショナさんでしょ~( ´艸`)
でもやっぱり猫の自撮りは難しいわ!
またお天気のいい時にチャレンジしてみるけどね~。





>>nyapicacaoさんへ
そうなの、アンドロイドは無料。でもポインターが
動くだけ。iPhone用のは虫とか選べそうなんだよね。
何度もやったら慣れちゃいそうだしねぇ(^▽^;)






>>バジリコさんへ
見ました見ました~!めっちゃ可愛かったぁ^^
確かにiPadだと遊びそうですよねー。絶対あんな写真が撮れるなら
買ってもいいかも、、と思っちゃう(笑)






>>みみ♪さんへ
テレビで紹介してたんですよー。それはiPhone用だったんですけどね~。
アンドロイドのは無料なのはいいけど、ポインターがでかすぎて
これじゃ猫さん、遊ばないわーって感じなのよねぇ(;´・ω・)







>>valekさんへ
はい、こないだテレビでやってて早速DLしたんだけど、まさかの
豆ちゃんが反応せず!まじかー…!
豆ちゃんでダメなら遊ぶ子いないでしょ~って思いましたよぉ~。
Comment Form
公開設定

