鳥さん撮ってみたよ

お天気のいい日は



P3140161 (640x480)




明るい窓辺の写真を撮りましょう^^




P3140164 (640x480)




可愛く撮れてるかにゃ(=^・^=)




P3140171 (640x480)



新しいカメラのレンズを買ったので、撮ってみたの。
外で使う用に、望遠レンズ。
家の中で使うにはちょっと暗いのね。








と言うわけで、近所の公園で鳥さんを撮ってみたよ。




P3140133 (640x480)




やっぱり小鳥は難しいね。遠いんだもんなぁ。

ピントがどこに合ってるのかも全然わからないよ。




P3140157 (640x480)




公園もまだ雪があって、歩くと“落とし穴”状態!!
ボコボコ足が落っこちるんだよねー。

いやー危ないッたらもう(^^;




P3140139_1 (640x480)




早く雪溶けないかなー。





スズメさんを撮ってみたっけ、なんか面白いスズメさんが写ってたのでトリミング。


P3140115_1 (640x480)


なんか気にしてる?( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








Comment

とても美しく撮れていますよ~。
前よりもさらにお写真が美しいです!!感激!!
今日の豆ちゃんちょっと困り顔?
鳥さん達、メガネかけてみたけど綺麗に撮れてるよ〜
私も頑張ろう!
  • 2015/03/15 22:53
  • のりちゃん♪♪
  • URL
鳥さん いいなー! いっぱい撮れて。
のりちゃんも頑張ろうって書いてるし・・・出遅れてる(^^;) 
基本お外が疲れる人間なんだけど、カメラを手にしている時だけは疲れ知らず。
出来上がった写真をみてがっかりテンションガタ落ちの繰り返し笑
  • 2015/03/16 05:38
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
 わ!わわ!!
るっちゃん、アップだー
相変わらず可愛いなー


 鳥さん、望遠で良く撮れてますね。
やっぱし、望遠は良いなー
明るい窓辺のニャンズ⋆。˚*ْ✧ं॰*
いいですネ~☆可愛い~♪
わが家の場合・・カメラや腕以前に、
うちの子らは日向にいることがないので・・しくしく・・
鳥さんもキレイ⋆。˚*ْ✧ं॰*
うちは目の前が公園なのですが・・カラスしかいません・・

↓ハンモックの豆ちゃん♪なんだかセクシー(*´艸`)
↓↓私ったらものすごい思い違いしちゃって・・
頭の中もソフトフォーカスなんです・・orz
こちらこそ不束者ですが、末長く仲良くしてくださ~いヾ(´∇`)ノ゙
  • 2015/03/16 22:16
  • みみ♪
  • URL
なんかもう・・・すご~~~~~~~っくうらやましいです・・
雪のあっていろんな鳥たちが来る公園があるなんて・・・・
うううっ 今日も豆ちゃんのまなざしにやられたにゃ~~(^^)
  • 2015/03/16 22:29
  • ねこにゃん
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>まりま~さんへ
ありがとうございます~!
でも猫たちはカメラがあんまり好きじゃないらしくイヤーな顔されます(^^;






>>のりちゃん♪♪さんへ
豆ちゃんてドヤ顔か困った顔か、どちらかなんだよね(笑)
なんか外での撮影、ちょっと癖になりそうよね^^





>>nyapicacaoさんへ
にゃぴちゃんものりちゃんもスゴイよねー。重い機材でガンガン行く!
早く春になるといいね。公園行ったら落とし穴なんだよ(笑)






>>にゃんたさんへ
えへへ~るっちゃんはアップでも可愛いのにゃ(=^・^=)
最近、外で写真を撮るのが楽しいんですよね~。






>>みみ♪さんへ
あら、日なたは好きじゃないのかな~?暑がりっ子なのかな^^
最近なんだか猫よりも外の方に目がいっちゃって…今に猫ブログじゃなくなったりしてー!(嘘)







>>ねこにゃんさんへ
でもね、雪はもう融けかかってるからか、ズボズボ落とし穴状態で
全然歩けなかったですー。もう雪解けを待つしかないかな~^^
Comment Form
公開設定

