森のるっちゃん


るっちゃん、そこにいると・・・・・・・




IMG_0719 (640x427)





森の中のるっちゃんみたいね(≧m≦)




IMG_0722 (427x640)





その葉っぱで雨宿りもできそうね。







*********************





最近、外へ出て写真を撮る事にハマってます^^

本当は鳥が撮りたい・・・・。

でもそれには機材が!腕が!



ってわけで、どうしてもこちらの可愛い子ちゃんを狙っちゃうのねー。



P4110218 (640x427)

野幌森林公園の子。





P4040623 (640x427)

こちらは近所の公園の子。でもこの時以来、会えてないのよねー。





エゾリスはすばしっこくて、何かを食べてる姿しか撮れないのよ・・。



IMG_0905 (640x426)


IMG_0904 (640x426)



追うだけで精一杯。

ピントを合わせる事なんてムリ~!(>_<)





こんな事件もありましたよ。


P4110298 (640x426)



野生なのに、いいのかね?君たち((〃≧▽≦〃))






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







Comment

今日もお写真が綺麗(^^)
るっちゃん、お目目まんまる~!
リスさんですよね?お耳がとんがっていて可愛いですね~(^^)
おぉー
 るっちゃん、可愛い一枚だーー
一枚の画の様に、良い写真だね。

 エゾリス、上手く撮れましたねー
出会えて、良いなー
小鳥、手の上に乗ってるーーー
すごい、一枚だ!!
何て、鳥でしょうね。
♪ある~日~森の中~るっちゃんに~出会った~♪
うちのニャンズは観葉植物ガジガジするので全部撤去・・
グリーンとニャンコ!憧れです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
そしてそれがシエラなら間違いなくトトロ(;´∀`)

野生の鳥さんと仲良くなれるぴこさんステキです♪
私はウミネコにも鹿にも噛まれます・・しくしく・・
  • 2015/04/12 21:43
  • みみ♪
  • URL
森の住人^^ 家の中に森がある。

みんなお外でたいのね。はまってるねぇ。
機材と腕がほしいよね。おっちゃんに教えてもらってもすぐに再現できない自分の知識のなさにがっかりだし^^;
  • 2015/04/13 06:01
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ひゃ~~~出た!りす~~~~~(^^)
近所の公園?すごいところに住んでますね!
早く飛行機の切符とりたいです
  • 2015/04/13 07:42
  • ねこにゃん
  • URL
(^^)コメントありがとうございます
>>まりま~さんへ
るっちゃん、雨宿りしてるの?って話しかけちゃいましたよ(≧m≦)
リスはエゾリスです。とっても可愛らしいんですよ^^






>>にゃんたさんへ
るっちゃんと大きな葉っぱ、似合いますよね(*≧m≦*)
小鳥はヤマガラと言います。こんなに人懐っこいとはびっくりですよぉー!
立ち止まってたら向うから近寄ってくるの。野生のはずなのにね(^^;






>>みみ♪さんへ
実はるっちゃんも食べる観葉があるんですよ(^^;
バクバクすんごく食べるのは撤去しました_| ̄|○
あ!私、白鳥とは喧嘩した事があります!






>>nyapicacaoさんへ
もっと森にしようと思うんだけどさすがに置く場所がないわー(笑)
私は昨日のはほぼ全滅だったな~。貧弱な機材でも楽しめる撮り方を探すわ^^






>>ねこにゃんさんへ
毎週どこかしこのエゾリスに会いに行ってるよ~♪
近所の(徒歩5分)公園の子はそれ以来会えてないのよ・・・。
この公園でリスに会ったって話は聞いた事がないから生息数は少ないのかもです~。
それでも毎日ひまわりの種仕掛けに行ってるの(≧m≦)
Comment Form
公開設定

