ブログ休止します

ブログを始めてまだ8ヶ月ぐらいなのに
まさかこんな事になるとは思っていませんでした。
もっともっと、ずっと長く続けていくつもりでした。


7月のテレビ落下事件すぎから2ニャンの関係が急に悪化しました。
でもここ最近何日かはだいぶん改善されて元に戻りそうな矢先
昨日大事件が起こりました。



たぶんもう修復は不可能だろうと思います。
ショナとルットが同じ部屋で生活するのは無理です。

あんなに仲が良かったのに。

どちらかが一方的に悪いわけではありません。




こんな状態になり、ショックで昨日は眠れませんでした。

そしてブログの方は、記事はおろか写真も撮れない。
コメントのお返事さえも苦しくて。
ごめんなさい。


私達家族は、この先少しでも2ニャンがストレスのない生活ができるよう
工夫して頑張ってみます。
どちらも可愛い可愛い私の家族ですから。



つたないブログでしたが今まで本当にありがとうございました。

今週UPしようと思って作ってあった記事を3つUPしました。
これで一旦休止です。

また再開できるようになる日がくる事を、私も願っています。
落ち着いたらみなさんのブログには顔を出すと思いますが
これまで通り、仲良くしてくださいね。お願いします。



感謝感謝です。
ありがとうございました。



              ぴこ&ショナ&ルット



スポンサーサイト
