背もたれが好き


ねこさんて、ソファの背もたれが好きですよね。




IMG_0663 (640x427)



うちもショナさんは背もたれが大好き。



IMG_0668 (640x427)



そういえばるっちゃんはあんまりやらないのかも。



IMG_0674 (640x427)



最近は豆ちゃんも背もたれにこうやって座ってるんですよ。
なんでも真似するからね^^


でもやっぱり一番安定感良く似合ってるのはショナさんだよ。








****************************




今日はお出かけしてきました。



IMG_2138 (640x427)




エゾエンゴサクとカタクリのお花畑。すんごく綺麗ですよー。

なぜここへ行ったのかと言うとね








こういう絵を撮りたくて・・・・・



IMG_2144 (640x427)
(探してもリスはいません・笑)



朝4時に起きて、のりちゃんに連れて行ってもらったのに。。。

2時間弱待ったけど、ダメでしたー(;^ω^)
お花はもう終わりな感じだったので、今年はもうムリだぁ。





帰ってきてから近所の桜並木を撮りに行ったら
もう散った木もあって、並木になってないし!


IMG_2221 (640x427)



今年は早いなぁ~。

明日の気温予想なんと26度だって。
嬉しいけど・・・一体どうしちゃったのかね。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Comment

きゃ~~~あの場所へ行ったのね!
そんな簡単に会える場所じゃないのかな・・・(^^;

でもすご~~い素敵なところですね・・・今度ぜひ案内してね

  • 2015/04/30 09:58
  • ねこにゃん
  • URL
>>ねこにゃんさんへ
行ってきたんですよー!4時に起きて~!ここから1時間半ぐらいかかる場所なんです。
今までエゾリス出会い率が高かったので普通に会えると思って行ったんだけど
撃沈でしたー(;´Д`)簡単に会えてる方もいるようんですけどね~。残念!
お花ももう少し遅かったようなんだけど、まだ青紫の絨毯のようで素敵でしたよー♪
来年もまた行ってみたいと思いました^^ねこにゃんさん、ぜひご一緒しましょ^^

Comment Form
公開設定

