春だね


風が強くてちょっと寒かったけど、私がベランダに出たらニャンズも出てきたよ^^




IMG_1607_1 (640x427)



風が強いねー、るっちゃん。



IMG_1621 (640x427)




お毛毛がなびいてる(笑)




IMG_1625 (640x427)




ショナさんまでお毛毛がめくれてるよ^^



IMG_1635 (426x640)




でも外は気持ちいいね!




IMG_1652 (640x427)




これから毎日、外に出せ出せ言うんだろうなぁ(^^;







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

春っぽいほんわかした写真に仕上がってるねー
そっちはあったかいんだね。
こちらよりも多分春が進んでる。
気候の境界線がうらめしい。
  • 2015/04/23 08:05
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
 おんもの香りはいかがですか?
るっちゃん、ショナちゃん。
暖かい日が続いてるから、おんもは最高でしょう。
昨日、風太もおんもに出ました。
日差しが強かったから、直ぐに日陰に・・
早々に玄関に来て、入りたいと・・
るっちゃん達はお家に入る時何か動作は有るのかなー
ウチも外の空気を味あわせてやりたいんだけど、嫌がるしなぁ・・。こちら急に27℃とかになると、家老も着ていく服に困ります。
にゃんこ達もここ数日で急激に衣替え中。一日2回は掃除しないと追いつきません。けけけ・・・。
(^^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
越後屋姉妹の設定を真似してみたの(笑)
でもまだ少し足りなかったわ^^
こっちも市内よりはやっぱり寒いんだよね。
バイクで帰ってくるとグリーンドームあたりで気温がぐっと変わってたよ(^^;






>>にゃんたさんへ
外にいる時にドアを閉めると入りたがって、じゃあ中に入れると
今度は出たがるんですよぉー!どうしても「閉める」のがイヤみたい(^^;
仕方がないのでドアを開けっ放しにしてるので、相当暖かい時じゃないと
外には出せないんですよね~(≧m≦)







>>あんちゃんぱぱさんへ
ぱぱさんちはマンションなのでベランダも危ないですもんね。
お散歩も・・・今さら迷惑がられちゃうかな(笑)
ほんとこの時期は着る服も困りますよね。朝晩と昼間の気温が違いすぎて~!
Comment Form
公開設定

