平和な戦い

それは静かに始まる




IMG_2042 (640x427)




るっちゃんが寝てる所に




IMG_2044 (640x427)




いきなり白い悪魔が!




IMG_2051 (640x427)




かなーり迷惑なるっちゃん(;´∀`)




IMG_2065 (640x427)




応戦するけど、やっぱりまだ眠い~(笑)




IMG_2068 (640x427)




いつも豆ちゃんに対してシャーシャー言うるっちゃんだけど

こういう時は怒らないで遊んであげてるんですよねー。なんか意味不明なんだけど(≧m≦)




IMG_2058 (640x427)




遊んだその後は喧嘩も始まらず、まったりする2ニャン^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

豆ちゃんのいたずらにも、大人な対応!
いいな〜うちならこのままケンカ勃発です^_^;
  • 2015/05/02 08:47
  • ニノかーちゃん
  • URL
すごい絵www 猫の馬乗り  まめたん・・・って
  • 2015/05/02 16:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^^)コメントありがとうございます
>>ニノかーちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!
はい、うちも通常は喧嘩勃発ですよぉ~。
ちっちゃいオトコなんでね(笑)
豆ちゃんは怖いもの知らずですよー。







>>nyapicacaoさんへ
すごいっしょ!?しかも自分の体の倍ぐらいあるオッサンに!(笑)
絶対負けないよ、豆ちゃん。すげーおんな(^^;
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。