るっちゃん10歳

今日でるっちゃんは10歳になりました~♪


ショナさんとは2歳違い。

お誕生日は2日違いです^^




IMG_8376_1 (640x427)


ショナさんにはネクタイだったので、るっちゃんに何かないかな~と
にゃんこ用コスプレグッズを探した所、、、、これぐらいしかなかった(^^;

これもクリスマスグッズなんだと思うけどね(笑)


白いお毛毛に白いふわふわじゃ、わからないかな。





IMG_7512 (640x427)




これからも3ニャンでにゃかよく遊んで食べて元気に暮らそうね!








**************************





昨日、雨の合間にまた近所の公園に行ってきたよ。


IMG_8279_1 (640x427)




なかなかいい公園なのだ。

でも、あまりにも“森”だからか、全然野生動物に会えないんだよねー。
そこが残念。



IMG_8298_1 (640x427)




野鳥はいるけど、遊歩道しか行っちゃいけないから写真も撮りにくいんだよね。

一度だけエゾリスを見たけど、それ以来見てないし~。



IMG_8291_1 (427x640)



雪が降ったらまた行ってみよう。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






Comment

るっちゃんさん、お誕生日おめでとうございまーす。

いつまでも愛らしく、
元気にお過ごしくださいませ。
  • 2015/10/25 16:54
  • ミシェル
  • URL
>>ミシェルちゃんへ
お祝いありがとにゃ~♪
これからも天然のボクでのんきに平和に暮らすにゃ(=^・^=)
豆ちゃんがちょっとウザいのだけがイヤなんだけどねー
  • 2015/10/28 08:28
  • ぴこ
  • URL
るったん 遅ればせながらお誕生日おめでとう~!^^
うちのこたちも、ぴこさんちのこたちも、お誕生日ラッシュなのよねぇ^^
  • 2015/10/30 05:39
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>>nyapicacaoさんへ
ありがと~♪そうそう、そういえばにゃぴちゃんちもお誕生日ラッシュだったね~♪
確か去年そう言ってたような気が・・・(^^;
今、見に行く~♪
  • 2015/10/30 18:43
  • ぴこ
  • URL
るっちゃんもショナさんもお誕生日おめでと~(^^)
素敵なプレゼントもらって幸せですね!
それにしても猫はあまりふけ顔にならなくてうらやましいにゃ~
  • 2015/10/30 23:41
  • ねこにゃん
  • URL
>>ねこにゃんさんへ
ありがとうございます~♪
アッという間に12歳と10歳。早すぎる~~~~!
そう!そして歳を感じさせないから余計になんだかびっくりなのよね(^^;
  • 2015/11/01 22:06
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

