引っ越ししま~す



この度、ブログを引っ越しする事にしました~。





ストーリーを考えるのももうネタもないし、面倒になってきちゃって(^^;


な~んて言ったら、今までさぞかし面白いストーリーでも考えてたみたいだけど(笑)





今度のブログは《ねこ*ハナ》と言います。


猫・花を中心に、写真をなんでも載せちゃおうと思います。




これからもよろしくね^^





IMG_8012 (640x427)






スポンサーサイト

Comment

お引越し先にも行ってきたよ~
なんか、久しぶりにPCでブログを見たわ(;^ω^)
コメントするのも新鮮!最近はすっかりFBかIGだったからねぇ。
ショナちゃんと豆ちゃんの写真!いいね~♪
何をお話ししてるのかな?見てるとニンマリしちゃうわ(´艸`*)
  • 2015/11/02 02:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あ、お引越しだったね!タイトルだけ変えたのかと思っちゃった。
後ろ姿の写真いい感じ。物語があるわ~。
わたしもそろそろブログのスタイル変えたいな。
  • 2015/11/02 06:06
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>>コメントありがとうございます♪
>>あぐえぷままさんへ
いつもありがと~♪
なんかブログ2つにインスタ・FBって、手が回らなくなっちゃって(笑)
これからもよろしくね^^






>>nyapicacaoさんへ
いや~もうね、テキスト考えるのがつらくなっちゃって(^^;
写真だけパーンとUPするだけにしたくなっちゃったのよ。
ネタも起承転結ももうムリ~(笑)
これからもよろしくね^^
  • 2015/11/02 08:37
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

