どこでも入る

えーっと…
最近ほんとに写真撮ってなくて…。

またまた、ちょっと前の写真です。



うちは超乾燥住宅なので、洗濯物は寝室に干すんです。
洗濯機は1階にあるので、洗濯が終わったら2階の寝室まで持って上がります。


やれやれ、干し終わった…と思うと




IMG_9822_1_1.jpg


洗濯物入れのカゴにるっちゃんが。



IMG_9824_2_1.jpg


もふ毛、はみ出してます。



IMG_9826_1_1.jpg


しかもそこで寝るのかい(^^;




面白いので、カゴを持って隣の部屋へ移動してみました。


IMG_9827_3_1.jpg


ショナさんは「またか…」って感じで確認してました(笑)



このまま階段降りて下まで持って行っても入ったままなんですよ。

もしかしたらこのカゴのまま、動物病院だって行けるかも(*≧m≦*)





スポンサーサイト

Comment

るっちゃんたら・・・(*^m^
本当に”入る”のが好きなのねぇv-345
はみ出したもふ毛が素敵です♪ ふわふわ~
このままひとつうちまで届けて欲しいくらいですv-410 いや、マジで。
あ、その時は付き添いとしてショナちゃんもお願いしますね。
  • 2008/10/10 02:02
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いい具合におさまってますね!
はみ出したモフ毛もかわいいけれど、あなから出てるふわふわの手が!
是非握手したいです~(*´ェ`*)
ショナさんのスルーがナイスです(笑)
るっちゃん、みっちみちでないの~(*^m^*)
網からはみでた毛をソワソワ~って触るとかなーり気持ちいいですよね♪
るっちゃ~ん!!
笑えるんですけどぉ~プププっ。
はみ毛すごいよ~新しい動物?!
ショナくん気づいてないんじゃない?るっちゃんて。
るっちゃんのお気に入りになっちゃいましたね~
るっちゃん、箱好きだけじゃなくて、カゴも好きなのね~。
しかも、丸いカゴにま~るく収まって、もふもふもいい感じで
はみ出してます~♪
ぷぷぷ、何度みても笑えちゃう。ハッピーな気分。
幸せを運ぶにゃんこだね、るっちゃん。
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは箱にカゴに袋…もう何でもOKなんですよ^^
ショナを見てて、猫って箱が好きだなぁ~って
思ってたけど、るっちゃんの場合レベルが違います(笑)
>>ゆずみどりさんへ
なんで手を出してるんでしょうね~?
これプラスチックで痛いと思うんだけどな(^^;
こういう時は触り放題なので私も楽しいです♪
>>ともさんへ
そうそう!すごく気持ちいいです♪
そして本猫は満足にしてるから逃げずに触れて
私も満足(笑)みちみちの場所がホント好きですね~。
>>モモママさんへ
顔に毛がかぶっちゃって、ほんと別なイキモノ(*^m^)
るっちゃんは行動がおかしいんです~。
ショナが常に真面目だから余計驚きます(笑)
>>shizukalysさんへ
わあ~♪幸せを運ぶにゃんこって…なんだか
すごく嬉しい(*´∇`*)ありがとう♪♪
確かにるっちゃんって見てるだけで
幸せな気分になるんです^^
Comment Form
公開設定

