ある日の戦い

うちではこのソファが
2ニャンが戦うリングになっているようで・・・・・
よくこうして静かに戦っています。


IMG_8891_1_1.jpg




静電気も気にせず戦う。

もちろん毛だらけだって気にしない。



IMG_8901_2_1.jpg




そしてある程度遊んだら、
「ふっ」っと捨てセリフ?ためいき?を最後に
そこを去るショナさん。それが毎度のパターン。


ある時、こうしてショナが去ったあと



0801080010_4_1.jpg




そのまま見てるとね、


0801080011_1_1.jpg




ルットがこのカッコのまま



0801080012_2_1.jpg




かなり長い事ずっといるんです(≧▽≦)



0801080014_3_1.jpg



何やってんの~?るっちゃん??!
ショナ兄ちゃんはもういなくなっちゃったよ??


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、かわいい~v-344
固まってますねぇ。
もうちょっと遊んでいたかったのかな?
ピンクの肉球がたまらにゃいです~v-10
  • 2008/01/31 13:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
えええ~!?その格好で固まってるの!?Σ(゚▽゚*)
つ、疲れないのかな!?
まさか目ぇ開けたまま寝てないよね?
お~い!るっちゃ~ん!!!
こっちの世界に戻っておいで~ヾ(´▽`;A
マリーも遊んでてこの格好になることがあるけど
こんにゃに長くはできないですよ~。
るっちゃん、すごいにゃあ。
写真もばっちり撮れるし^^
固まってほけら~っとしている姿がかわいい!るっちゃんってばもうちょっと兄ちゃんと遊びたかったのかな?
ウチの猫達は、こんなじゃないなぁ。。。。
>>あぐえぷままさんへ
なんでこんなカッコのまま固まってるのか…(^^;
もう、おかしくておかしくてたまりませんでしたよ。
肉球ね、遊んだり興奮したりするとピンクが濃くなるんですよ^^
>>ともさんへ
あれれ~?ラグ兄弟はやりませんか?(笑)
そうよねぇ…こんなカッコで固まったりしないよね(^^;
どう考えても疲れる格好なのに、かなり長い間このままでした。
さすがるっちゃんです(笑)
>>まきっころさんへ
そうそう!マリーちゃんのこういう姿の写真見た事ある気がする~♪
るっちゃんのこの時は写真を撮ってても、私が横で
ゲラゲラ笑ってても平気でしばらくこのままの姿でしたよ^^
>>mami yossiさんへ
どうもうちの2ニャンは遊びたいタイミングが合わないようで
普段しつこいのはショナなのに、この時はるっちゃんが
まだ遊びたかったみたいですね^^
…でもホント変なカッコ~(笑)
うふふふ
るっちゃん かわいい~(^^)もっともっと遊びたかったのにねぇ~.
遊びのタイミング 難しいよね.うちもあまり合ってるとはいえない(苦笑)
だってさくらが追いかけられてシャーって言いまくり,そのうち本気で怒りだすのよ.
だからうちも立ち去るのはベンガルの方で(笑)
どっちが強いんだろうね?ショナとるったん.
ぷぷぷ。
るっちゃんってなんてお茶目なんだろう^^
ここで固まってるの?
動画も見たかったなあ(笑)
足と手がたまりませんね。
>>nyapi☆cacaoさんへ
2ニャンで遊びたい時はそれはもう激しく走りまわってるんだけどね~。
いつもそうならいいんだけど、なかなかタイミングが合わないようで(^^;
強いのはやっぱりショナの方かな~。
でもるっちゃんは我が道をいくタイプらしく全然平気みたい(笑)
>>なるくるママさんへ
きゃー!そうでした!!動画もバッチリ撮れたはず!(>_<)
UPしてから、写真も横から撮ればもっと面白かったのに…って思ったけど
動画もですよね~うう~何で気がつかないんだろ~!
私ってばいつも横でゲラゲラ笑ってばかりで…(笑)
Comment Form
公開設定

