離さない~っ!

ルットの大好きなおもちゃ。



0801080017_1_1.jpg




ひらひらのリボンがもう2本しかないけど



0801080019_2_1.jpg




これが大好き。



0801080020_3_1.jpg




絶対離さないもん!


0801080021_4_1.jpg




真剣です^^





☆☆☆☆☆☆☆☆




るっちゃんてこう見えて、ノルにしては(?)かなり運動神経が
いい方なのでは?と思います^^
さすがにベンガルと比べたら・・・・・・・・ドンくさいですが(笑)


ショナに鍛えられたから運動神経が良いのか
それともルットのパパの遺伝なのか。


0710150007_1_1.jpg



オッドアイのルットパパ。
ワイルドな風貌でしょう~?
とてもルットのパパとは思えない(笑)

この子も運動神経はかなりのものらしいです^^




にほんブログ村 猫ブログへ



あの~・・・・・・
ルットが使ってたおもちゃなのですが。

このおもちゃ2本目なのですが、ひもがもう切れそうです。
ペットショップへ買いに行ってもどこにも売ってません(^^;
どなたかネットで売っているのを見つけたら教えてくださいませんか。

ルットはこのおもちゃでしか遊ばないのです~(>_<)


スポンサーサイト

Comment

おもちゃ
見つかるといいね.わたしもこのおもちゃは見たこと無いなぁ~.
でも同じ物を買っても同じ反応の可能性が低いのが猫.予備のおもちゃほしい(><)
←現在かえでが遊んでくれないの...狂喜乱舞するおもちゃ 発見したい...

ルットのお父さん かっこいいですね.
オッドアイのノルジャン 初めてです.
わ~、素敵なパパですねえ。
でも口元のもふっとした感じとか、るっちゃんに似てる♪

るっちゃんはうちのバジルより絶対運動神経いいと思います(笑)。

おもちゃはもうショボショボになっても、お気に入りはやっぱりお気に入りなんでしょうね^^;
るっちゃん・・・ホント真剣!
こんだけ真剣に遊んでくれたら、このおもちゃも本望でしょう。
うちはどうも真剣に遊ぶってことはないんですよねぇ。
ちょっと遊んだらおしまい・・・つまらないv-390
るっちゃんのパパ、かっこいいですね~♪
  • 2008/02/25 13:13
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/25 16:40
パパさんもめちゃくちゃ美形なんですね~(*^^*)ぽっ
同じ長毛でもノルやMCなど自然発祥の猫種は
ラグやペルシャに比べたら運動神経がいいのかも!?
でも俊敏なベンガルから見たらどっちもどっちに
見えるかもですねヾ(´▽`;A
ぐ~、るっちゃん目が据わってない!?
こういう時ってるっちゃん唸りませんか?うちのかいさは
興奮するとねずみ咥えて唸ります、すごく・・・(≧ε≦)

おもちゃ見付かりました?これですよね:

http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10005290/

るっちゃん、また新しいの買ってもらってね\(^O^)/
>>nyapi☆cacaoさんへ
そそ…ネコさんは飽きっぽいからねぇ…。
今日狂喜乱舞してるからって、明日も遊ぶとは限らないのがね~(^^;
でもおかげ様でルットは今の所このおもちゃ命なので
追加購入して張り切ってもらいます^^
ルットパパ、なんだかこの写真凄みあるよね(笑)
>>なるくるママさんへ
ルットパパ、すごくクールな感じで私には何だか
ルットと同じ種とは思えないんですけど(笑)
見た感じからして活動的な感じですよね。
う~ん…私もバジル君よりルットの方が運動神経が
いいような気がします(≧▽≦)
とは言っても、ショナが登れる場所でも
ルットは登れなかったりするんですけどね。
>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんとえぷちゃんは、2ニャンで遊んでるのが
一番楽しいんだよ~♪きっと^^♪
うちはほら…片方が遊びたい時、片方は遊びたくないとか
どうも気が合わないから(笑)
ルットのパパはきりりとしててかっこよくて、
どうもルットのパパとは思えないんですよね(^^;
>>カギコメさんへ
うわぁぁぁ~嬉しいです^^
ありがとうございます~~~♪
すごくすごく感謝です(^▽^)
>>ともさんへ
確かに同じ長毛と言ってもラグやペルシャは
大人しい感じがしますよね^^
友達の家のメインクーンはルットよりも活発らしいし。
私はどちらも好き♪って言うかネコならどんな子も好きだけど(笑)
ただ、先住がベンガルだったから、活発ルットで
良かったのかな~って思います^^
>>kattungeさんへ
すごい~!!kattungeさんどうやって見つけたんですか?(^^;
私色々なネット通販探したのに全然見つけられなくって…。
ありがとうございます♪早速買ってあげます^^

かいさちゃんが?唸るんですか~?(*^m^)
かわいいですね~♪ルットは唸る事はないですね。
…目はかなり据わってますけど…(笑)
>>あんちゃんぱぱさんへ
きゃー!ぱぱさんも!!
おもちゃの名前もわからないのに、どうやったら
見つけられるんでしょう…?(^^;
私すいぶんネットショップ探したはずなんだけど(>_<)
ありがとうございました!感謝です!
るっちゃんにいっぱい買ってあげます^^
Comment Form
公開設定

