元気!


今しか撮れないちびっこ時代の写真。

毎朝明るい窓際でカメラ持って写真撮ろうとしてるんだけど

これが・・・・・・・・



IMG_0104_1_1.jpg


見てくださいよぉ~

これですよ。

こんなに元気でいいのか?キミは??



IMG_0120_2_1.jpg



ピントなんて合わせるヒマありません。



IMG_0193_1_1.jpg


ちょっと側にいくだけで近くに寄ってきたり飛んできます。

そして驚異の元気さで走り回る。

こりゃムリだ(^^;




ね~るっちゃん。

ちびっこすごい元気だよね。


IMG_0178_1_1.jpg
                   「うるさいんだよね」



ショナさんもびっくりだよね。


IMG_0190_1_1.jpg
                  「イライラするんだよね」



そういいながらも、最近は仲良くしてくれてます。

ちょっとウザそうだけど…(笑)




********************



ちびっこの名前を決めました。

       命名 ミーコ (笑)


あれぇ?普通すぎ??
何日もすんごく考えたんだけど~(^^;




にほんブログ村 猫ブログへ






ちびっこを保護して約2週間。
悩みに悩んで、里親さんを探す事にしました。






スポンサーサイト

Comment

ミーコちゃんかー♪
うんうん♪元気が一番ですよー('-'*)
…記事読み落としたのかもしれないけど、
ミーコちゃんと名付けたといぅ事は。。。
ぴこさんちの子に決定?!♪なの?w

わぁいわぁい♪猫屋敷仲間ができたーw
るっちゃんも、ショナさんも、うざそうに
しながら、遊んでくれるなら、見通し良いって
事なんじゃないのかなぁ?だといいなぁ♪
え!ミーコ!(笑) 
それって・・・それって
おいおい 日本的な名前じゃないやんけ~(笑)
すごく活発そうだねぇ(T▽T)こりゃ大変かも...
女の子なんだからもうちょっとおとなしめなのかと思ってたけど・・・こりゃ先が思いやられそう・・・

ポール使ってくれてますね!よかった.
おんにゃの子にゃんは活発ですよ~♪
うちも2匹で子猫の頃部活ダッシュしてましたv-30
どうかしちゃったんじゃないだろうか・・・v-404と心配になるくらいでしたよ。
見ている方がもうぐったりv-389
お兄ちゃん達もだんだんミーコちゃんを認めてくれるようになってきてますね。
そのうち仲良し3にゃんv-344の写真が見られそうだなぁ。
  • 2008/10/27 13:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
>>にぁさんへ
一応ね、里親さんを探そうと思ってるの。見つかるかどうか
わからないけどね(^^;うちに居てほしいんだけど
やっぱり残念ながらショナとルットの関係が
怪しいんだよね~(>_<)
もうほんと困っちゃったよぉ~…。
>>nyapi☆cacaoさんへ
わはは!!すごく日本的な名前じゃない!(爆)
捨て猫だからね~どうも字画とか気にしちゃって(笑)少しでも
恵まれた名前付けようと5日間も頑張ったのにミーコ(≧▽≦;)
いや~活発だわ~病院でも一苦労だよ(^^;
>>あぐえぷままさんへ
活発で活発でびっくりだよぉ~(-o-;ショナが来た時も
目回るかと思ったけどそれ以上かも!いつか落ち着く時が
来るんだろうか?兄ちゃん2ニャンは本当に
呆れたような顔して見てますよ^^猫もそういう顔するんだね~。
ミーコちゃん。かわいい名前だと思います^^
ミーちゃん。って呼べるし。日本の正しい猫ちゃんですね。
里親さんを探すにしてもやっぱりいつまでも名前がないとかわいそうだもんね。

それにしても活発なのねえ@@
むささびみたいに飛んでるし(笑)。
ショナくんだけじゃなくてるっちゃんまであきれてるとは!(^^;
元気いっぱいでスクスク成長してますね~
ミーコちゃんですか?うんうん、三毛猫ちゃんだしピッタリですよ!
るっちゃんとショナくんも揃っておにいちゃまとなり、仲良くなったりして?
新しいパパママ見つかるといいですね、でもちょっと寂しい気がしますね。
るっちゃんショナくん
お誕生日おめでと~~~~~~
遅くなってごめんなさい。ペコリ。
新しいつめとぎでボリボリ嬉しいね~
これで仲直りしてまた上手くやってくれると嬉しいですね~
>>なるくるママさんへ
可愛いですか♪良かった♪本当はもっとシブイ名前とか
純粋にミケとか付けたかったんですがこれから里親さんを
探すんだし少しでも運がいいようにと字画まで考えました(笑)
ミーコは1人で走り回って遊んでます。目回りそう(≧▽≦;)
>>モモママさんへ
2度のコメントとおめでとうコメント、ありがとうです♪♪
ショナもるっちゃんももういい歳なんですよね~
子猫時代とちっとも変わらない行動なんですけどね^^
里親募集はちょっと怖いです(>_<)。どうかいい方が
見つかるよう祈ってるんですが^^
ミーコちゃん、お転婆さんですね
でも元気いっぱいなのが一番です(^^)
クルクルピョンピョン大変だと思いますが、
今だけのお楽しみの時期でもありますよね
いや~、でもミーコちゃんのジャンプ写真は難度高そうです…
良いパパとママとの出会いがあることをお祈りしています…♪
ミーコちゃん♪よいお名前もらってよかったねぇ!
口の回りの茶色いドロボウ模様がめちゃくちゃ可愛いのう…(*^^*)
それにしても一枚目はある意味、ナイスショットですねぇ♪
もしかしてぴこさんに飛びついてるのかな!?ヾ(´▽`;A
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
>>森の人さんへ
子猫ってこんなに動くの?!とびっくりの毎日です^^
この写真もジャンプさせたわけではなく、私が近づいたら
遊ぼ!ってじゃれてきただけなんです。お転婆すぎ~っ(笑)
ホントいい方にめぐり合えたら…と祈ります。
>>ともさんへ
ありがとう^^安易な名前?だけどこれでも画数まで考えたの(^^;
うふふ♪このドロボー模様がぶちゃいくをさらにぶちゃいくに
してます(≧▽≦)これがまた可愛いんだ♪
遊ぼ!攻撃が激しいよ~疲れ知らずで走ってます。
Comment Form
公開設定

