決まりました♪

ミーコです。



0811070016_1_1.jpg



ずいぶんオトナになったでしょ。

昨日病院で体重を計ったら900グラムでした。

うちに来た時は500グラムだったのに。

ちなみに拾った時は330グラムだったそうです。



0811070021_2_1.jpg



そして昨日、ミーコの家族になってくれる方が決まりました!




病院で注射してすぐだったのでミーコは車の中でずいぶん興奮してて

ちょっと心配だったんだけど・・・・・・・

ミーコは到着してすぐに探検を開始、どこにも隠れる事もなく

しっぽピーンでご機嫌( ̄□ ̄;)!!

その家のお兄さんにいきなり足に飛びついて遊ぼう攻撃!!

まるで何年も前からずっとこの家にいたかのようなリラックスぶりで

しっかり落ち着いてトイレでちっこまでしました。




0811080026_1_1.jpg



・・・・・・・・・・お兄さんから離れません・・・・・・・・



しまいには


0811080036_2_1.jpg


股の間で寝た!!Σ(|||▽||| )



ミーコぉぉぉ~~~~!!!!そりゃないだろう~~~~

ワタシの立場はいったい・・・・・・・



**************************


今回何軒かのお宅へ伺わせて頂きました。
結局メールは20件ぐらい来たんですよ。
すごい人気でした。

昨日決めたお宅でのミーコのリラックスぶりと
ご家族の皆さんのお人柄が良くて、ミーコを生涯預ける事を決心しました。

11日にお届けです。

あ~~~~~…泣くなぁ…ワタシ(〒_〒)




0810290009_1_1.jpg


もうこんな姿を見る事もできなくなるんだね。



IMG_0263_1_1.jpg
                              「元気でな」




11日までいっぱいいっぱい可愛がります。

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

里親さん、決まったのですね
よかったですね♪
ミーコちゃん、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね
元気で大きく育ちますように…♪
ぴこさん、お疲れ様でした
娘を嫁に出すような気持ちかな??
今のうちにたくさん思い出作ってくださいましね♪
ミーコちゃん、ついに決まったんですね。
私も、泣きそうだ。
おまけに、お兄さんの膝に乗ってるし!
くぅ~。
ぴこさんの気持ち、もにょすごく分かるよっ!

でも、ここの家庭でミーコちゃんは幸せになれるのだから
とてもいいことですね。
どんにゃおんにゃの子に成長していくでしょう。
時々近況を伝えてもらったりして、知ることができるといいね。
ミーコちゃん、新しいおうちが決まったんですね。
そんなにくつろいでお膝にまで乗ったということは、
ミーコちゃんが自分の新しい家族を決めたんでしょうね^^

ぴこさんはさみしくなりますよね……。
でもミーコちゃんのためにできることを精一杯したから、
後悔はないと思います。近況を聞いたり、会うこともできるし。
お引越しの日まで、いっぱい遊んでいっぱい抱っこして、
いっぱい撫でてあげてくださいね。
>>森の人さんへ
はい。決まったのは嬉しいんですがもうすでに
寂しくて寂しくて…里親さん宅はこの家にいるよりも
ずっと環境もいいとわかってるんですがね~(>_<)
元気で皆さんのアイドルで幸せに暮らして欲しいです^^
>>まきっころさんへ
もうね、何でかわからないけどすでに涙がポロポロ
出てくるんだよね~困っちゃうね(>_<)
うちでは無理だと決めて里親さんを探したのにね。
近況報告はしてくれるって言ってくれました♪
だんだんおとにゃになっていくミーコを見るのを楽しみにします。
>>なるくるママさんへ
そうなんです!!本当にミーコが自分で決めた感じなの。
他にお伺いしたお宅とは全然違う態度だったんだもの(^^;
こりゃお断りする理由がないなぁ~と思いました。
いっぱい幸せになってくれたらいいな…と願うばかりです。
ミーコちゃん決まったんですね。
いきなり寝るとは(笑)よほど快適だったのかな?いいところの里親さんでよかたです。
11日まではたくさんかわいがってあげて下さいね。
で、・・ミーコちゃんのねむねむも宜しくです(笑)
  • 2008/11/09 21:56
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
  • Edit
とうとう決まったんですね。
既に記事を読んでみなさんのコメントを読んだ時点でうるうるきてますv-409
え?なぜ私まで・・・?
でもホントにいい里親さんがみつかってよかったです。
ぴこさんも大役お疲れ様でした。
残りわずかになっちゃったけど、ミーコちゃんとたくさん思い出作ってくださいね。v-353
  • 2008/11/10 00:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
おお~!決まりましたか!!
とっても良いお宅でミーコちゃんは絶対幸せになりますねd(^_^o)
しばらくは寂しい気持ちになっちゃうけど、ミーコちゃんの新しい門出ですものね~
ミーコちゃん、おめでとう!!!
そしてぴこさん、里親さん探し、お疲れ様でした!!
出遅れたっ ! 寒い中お疲れ様でした♪

やっぱり天使だなぁ(^^)
寂しくなりますね.
でもまた会えるんだし大丈夫だよ♪(既にぴこさんは会いに行くと決めている私 笑)
みーお嬢様 
うふふ. 本当にいいおうちでよかったね.
ミーコちゃん、新しいお家がきまったのですね^^
おめでとうございます。
これからもミーコちゃんが元気に育ちますように!!!!
とても優しそうなお兄さまでよかったですね(^^)
新しい家族が決まったんですね。
おめでとぅございます^^

ぴこさんは…淋しいでしょうけど
るっちゃんとショナさんが慰めてくれるよね^^
ミーコちゃん、新しい家族のトコロでも
幸せに暮らしてね♪
ご連絡頂き、ありがとうございました!!

本当に本当に親身になって慎重に探して
下さったんですね。感涙です。
ミーコちゃんは本当に幸せな子ですね~。
ぴこさんちに居る間も沢山の愛情をもらったと思います。
これからも全身で愛されるのでしょう~。
本当に強運なミーコちゃん。長生きするでしょうね(^^)b

最後の写真、すごくイイショットですね。
兄貴って感じです。
ミーコちゃんも3倍になってて・・・成長って早い!
あー。ホントに涙出ますね。感謝の気持ちで
いっぱいです。私には出来なかった。
ありがとうございました。
>>あんちゃんぱぱさんへ
お宅へお邪魔してからわずか1時間でひざの上で寝るなんて(T□T)
うちでもオヤジさんに一番懐いてたので男の人が
好きなのかも知れません。やっぱ女の子か(笑)
ミーコのねむねむ!ミーコは目をつぶると目がなくなるんですよぅ…(^^;
>>あぐえぷままさんへ
もうね、今から涙ポタポタなんだよ(^^;どーしよう…。
自分で(家族で)決めた事なのにね。未練タラタラ(笑)
でもあれだけ緊張もせず里親さんのお宅を探検してたので
ミーコは自分で決めたと思ってます。
きっと幸せに可愛がられて暮らすぞ~♪
>>ともさんへ
いきなりこっちがびっくりするぐらい里親さんのお宅で
馴染んでたんですよぉ。あれれ~???って感じ(^^;
まるで「あたちここにいる~♪」って言ってるかのようでした。
ええ~ん…うちの事も忘れないでぇ~(>_<)
>>nyapi☆cacaoさんへ
おもちゃもナシでなんであの家のお兄さんの側を
離れなかったんだろ…ちょっとショックなぐらいだったよ(^^;
でもおかげで踏ん切りがついた!…と思う事にしよう(笑)
あ~ん。なんでか涙が出るよぉ~(〒_〒)
>>まりま~さんへ
とうとう決まっちゃいました。嬉しい事なんだけど
心のどこかで「募集したけど見つからなければ
そのままうちに居る事になるんだけどな」って
思ってたんですよね~(>_<)でも大人気だった!(笑)
>>にぁさんへ
これだけ動き回って存在感のある子が急にいなくなったら
どんなにか静かな家になるんだろう(^^;
本当に寂しいです。でもこれでミーコは一生の幸せを
約束されたんだよね。きっとそうに違いない!(^▽^)
>>じんべさんへ
いや~だって本当に可愛い子だったんだもの。
私も一度はうちに残ってもらおうと思ってたから
ここまで頑張ったんだと思う。こんな可愛いくて良い子は
うちよりもっともっと幸せになれる事を約束してくれる家じゃないと
絶対渡せない!って思って(笑)
でも本当は売れ残ってうちに“仕方なく”いてくれたら…って
思ってたんだけどね(^^;でも大人気だった!
本当に幸せな子。ずっと元気で長生きして欲しいですね!
じんべさんにも感謝してます。私だったらあの小ささでは
育てられなかったかも知れないもの…。
さあ~明日は涙の卒業です^^じんべさん本当にありがとう☆
良かったですね~
でも、ちょっと寂しくなりますね。
ショナくん&るっちゃんも、実は寂しく感じちゃったりして!
本当に大きくなりましたね~いや~お別れが決まると急に寂しくなってしますもの。。。
でもとっても良さそうなオウチでよかったですね!
里親さん決まって良かったですね!
股で寝ちゃうみーこちゃん・・・。
お世話をしたぴこさんにとってはちょっと寂しいけど、安心ですね。
ショナ君とルット君とそれぞれと一緒のお写真、いいですね。
ぴこさんの気持ちを思うと、嬉しいけど、わたしもちょっと泣いちゃいそうです。

>>モモママさんへ
先ほどミーコをお預けしてきました。
これだけ存在感のある子がいないのはこたえますね~(T▽T;)
でも、里親さん宅でまたいきなり遊びまくってて
これなら心配なく暮らしていけるだろうと安心しました^^
>>ゆずみどりさんへ
そうなの。安心な気持ちと寂しい気持ちがものすごい
複雑で(|||▽||| )でも子猫の一番可愛い時に
一緒にいられたんだもの、私は幸せですよね。
明日からまた2ニャンとの生活だ~2ニャンになぐさめてもらおうっと(>_<)
Comment Form
公開設定

