お水ちょーだい

  • Day:2008.12.04 21:23
  • Cat:動画

今日はネタがないので…(≧▽≦;)

前にも記事に出した事があるんだけど…シリンジからお水を飲むルットです。


私、るっちゃんがお水を飲んでるこの顔が大好きなんですよ♪





                「おいしいにゃ」



どこを見てるのかわからない真剣な目!

何度見てもかわいいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

ひょえ~?!るっちゃん、すごい器用ですね!
シリンジからお水をあげると、たくさん飲んでくれるのかしら?
猫ちゃんは水分をたくさん取った方がいいから
こうやって可愛い姿を見ながら、お水を飲んでくれると
嬉しさ倍増ですね!それにしても、焦点が定まってない
感じが、うん、可愛いと思います(・∀・)
真剣で寄り目になってるとこがかわいいねぇ(*^^*)
うちの兄弟は2匹とも目つぶって飲みます。
飲むのが下手で顔に飛沫がかかるからかも(^_^;
るっちゃん、真剣に飲んでますね~♪
可愛いですv-345
ショナちゃんはこうやって飲まないの?
うちはえぷがこうやって薬を飲んでいるので、あぐが見てることがあるの。
そういう時はあぐにはお水をあげてます。v-410
  • 2008/12/05 01:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
口元がツボ!(笑) かわいい~
髭と一緒に上がる口元が・・・イヒヒ
こんなお顔を毎日みれるぴこさんは幸せものだわ♪

うちは冬なってからお湯をあげるようになったんだけど長いときは1分くらい飲んでますねぇ.
あは♪シリンジ便利そうだなぁ。
お水飲まない時には役に立ちそうですね♪
るっちゃんの真剣そぅなお顔w
可愛いねー^^
ちょうど、うちのななちゃんも、ちゅぱちゅぱ
動画なんですよ 今日は♪
なので、なんか勝手に感激しちゃったw
るっちゃん、おいしそうに飲んでるね。
これを膝の上に乗せてやってみるとか!
すぐにあげにゃいで、じらしにゃがらあげてみる(笑)
飲むために、乗ってくれるかもよ^^
るっちゃんの真剣な顔。私も大好き。
猫ってくそまじめっていうか、猫を知らない人からすると怖いっていうか、
とにかくこういう顔するんだよね^^
猫好きにはたまらない顔です♪
☆コメントありがとうです☆
>>こぷさんへ
るっちゃんがこうやって飲むようになったのは
下痢っぴの粉薬をお水で溶いて飲ませてからなんですよ。
その薬よっぽどおいしかったのかしらね?(*^m^)



>>ともさんへ
あはは~お目目つぶってお水を飲む姿を想像したら
すんごい可愛い(≧▽≦)るっちゃんはこんなに
お目目ひんむいて飲むのにね~それぞれなんですね^^



>>あぐえぷままさんへ
ショナの真剣な顔も見たくて特訓したいんだけど
逃げちゃうんですよね~(^^;興味津々で見に来るくせにね。
これ2ニャンでやったら面白いだろうなぁ♪



>>nyapi☆cacaoさんへ
うふふ♪かわいいでしょう♪口元ね~ホントだっ。
お湯好きですよね!うちもショナはぬるま湯が大好き。
るっちゃんもシリンジに冷たい水入れたらウガガって顔して嫌がります(^^;



>>にぁさんへ
見ました~!ななちゃん哺乳瓶から飲んでたね(≧▽≦)
うふふ。こういう物から飲んでる姿って大きな
ニャンコでも可愛いものなんですね♪



>>まきっころさんへ
う~ん…でもこれ1日2回ぐらいしか欲しがらないし~(^^;
なんかもう~大好き♪ってものがないかずっと考えてるんだけど(笑)
食べる物しか思いつかなくてぇヽ(´o`;



>>なるくるママさんへ
そうそう、目ひんむいてるし歯も出して怖いですよね(≧▽≦)
でも猫好きにはこの真剣な顔がおかしくてかわいくて
たまらないですよね^^私もこれ見たさに何回もお水あげてます。
Comment Form
公開設定

